人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

昨日の様子、新しい情報などなど。

まずは昨日の蔵織ライブ、伊佐さんからの公式写真依頼も受けたお客様より写真をいただきました。

雰囲気が伝わりますでしょうか。

昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_17582003.jpg
バスクラリネット伊佐さん
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_17583922.jpg
ベース小黒さん
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_17590958.jpg
ドラム山本さん
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_17592587.jpg
3人の皆さんありがとうございました。またやりましょう!
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_17594749.jpg
全部仕切ってくれた伊佐さんありがとう。
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_18000692.jpg
蔵織ライブ、次は川崎祥子さんです。
18日、まだ席あります。1回目の方は残り僅か、2回目の方はまだ大丈夫。
ぜひご予約を。
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_18011641.jpg

そして新しい情報として

川崎祥子さんが配信ライブを行います。
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_18014914.jpg
正直私もあんまり詳しくないので・・・ツイッターの配信ライブです。。。よね?w

古町7のライブ、また一つ情報が出ました。
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_18023881.jpg
ということです。

ちなみに

23日から26日まで、蔵織ゲリラライブやります!
四日間全部やります。時間は1時~1時半くらいから。
また演奏者さんなどについては後日発表。
まぁコンサートではなく西堀に向けてのものですし。コンサートではありません。


こちらのチケット取り扱いスタートしました!
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_18043294.jpg
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_18044100.jpg
TOKIカルテットさんです。


あとこちらチラシ初めて見ました。
もうすぐ!
昨日の様子、新しい情報などなど。_e0046190_18051322.jpg
いろいろと出てきますね。


最後に・・・・まだこっそりとしか言えません。

大瀧拓哉さんの8月16日のリサイタル・・・払戻すといいましたが、、、1週間だけ払戻すのお待ちください。結局そうなるかもですが。。ちょっとお待ちくださいね。

こっそり・・・・・


明日からもいい一週間でありますように。


by concerto-2 | 2020-07-12 18:07 | 演奏会のこと | Comments(0)