人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

やっぱドラムっていいな。そしてジュニアオケ!

なんかいろいろあって目まぐるしいです。

まずは今日!
こちらやりました。
やっぱドラムっていいな。そしてジュニアオケ!_e0046190_18123025.png
伊佐さんのバスクラ、小黒先生のベース、山本さんのドラム
でのジャズライブです。

リハーサルはこんな感じ
やっぱドラムっていいな。そしてジュニアオケ!_e0046190_18131499.jpg
もう満員札止め(もちろん席はいつもの半分以下)
人気の伊佐さん登場ということもあってこられた方も多いですが
このドラムの山本さんがいいんですよね!
東京やNYで修行して1年ちょっと前に新潟に戻ってこられたプロドラマーです。
叩くだけでなくセンスがいいというか。
彼はこれから人気出ますよー。

お客様もみんな喜んでいただけたようでよかったです。

そしてうれしい情報が。

いろんなコンサートが行われなかったり、縮小される中で
こちら行われます!プログラムもそのまま!
新潟市ジュニアオーケストラさん!
やっぱドラムっていいな。そしてジュニアオケ!_e0046190_18161380.jpg
これは英断ですね!!
シェラザードかぁ~これまたすごいのやりますね。
聴きに行きたいです!
満員になりますよきっと!

昨夜はNoism2を見てきました。
やっぱドラムっていいな。そしてジュニアオケ!_e0046190_18173192.jpg
今期のメンバーでの2を見るのは初めてでした。
頑張ってましたよ。
2と1では、やはり別物ではあるのですが、こうして2に全国から若いダンサーさんたちが新潟を目指してきてくれることは嬉しいことです。
どうか新潟に長くいてください。
そう思いました。


今日目まぐるしい一日でしたが明日は静かなはずw

いい日曜日でありますように。

Commented by りゅーと at 2020-07-11 19:12 x
 伊佐さん、小黒さん、山本さん3人のライブ、凄くよかったです。中でもドラムの山本さんのプレイにびっくり。「東京やNYで修行して1年ちょっと前に新潟に戻ってこられたプロドラマー」なるほど凄いはずだ…と納得しました。
 演奏後、お話をさせていただきましたが、長岡でのライブも結構予定されているとのこと。早速帰ってネットでチェック、「こりゃ長岡遠征増えるな」と言う感じでした。良いコンサートありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2020-07-12 18:28
山本さんのドラムいいですよね!
彼は絶対にどっかでブレイクします。
おそらく伊佐さんとのはまた今後もやりますので、お楽しみにされてください。
それにしてもこういう人材が帰ってくる、いいですよね。あとはそういう人たちがやっていく場所を増やしたり、整えていくことが大事になっていくと思います。
きっと新潟ってもっといい街になります!
by concerto-2 | 2020-07-11 18:19 | 演奏会のこと | Comments(2)