人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろ動く。古町7 イベント復活。

りゅーとぴあさんが再開し始めて

そして古町7番町でもイベントが再開されます。

こちら
7月18日
いろいろ動く。古町7 イベント復活。_e0046190_18211020.jpg
7月19日
いろいろ動く。古町7 イベント復活。_e0046190_18213669.jpg
両方楽しそうなイベントですね。

新しくできた、みなとまち情報館2階が会場となります。


おそらくは定員も少ないと思うので聞きたい方はお早めに。


当店の川崎祥子さんもよろしくお願いします。
なんとまだ9日の2回公演とも席あります。
珍しい。これはチャンスですよ!
川崎祥子さん本当にすごいです。
いろいろ動く。古町7 イベント復活。_e0046190_17183412.jpg
いろんなものが動き出してきたいます。
全部成功してほしいですね。

きっとこれからよくなっていきます。楽しみ!


Commented by りゅーと at 2020-07-07 04:06 x
 昨日は長岡リリックホールに行ってピアノトリオコンサートを聴きていてきました。
 ニューシネマパラダスメドレーを始め、演奏も良かったですが、チェロの片山大輔さんのトークも冴えていましたね。
 観客の方は(予想通り)女性が8割5分、私が最年少でした。(まぁ、平日2時スタートのコンサートですからね)
 最後は長岡のサッカーファンに人気の駅前にある越後旬鮮処ごろえんに寄って店主さんとサッカー談義をさせていただいて帰宅したのですが、本当に楽しい長岡ツアーでした。
 7月18日から朝日酒造エントランスホールでのコンサートも再開されるようですし、「これからは長岡市にも足を伸ばしたいな…」と思いました。(高速バスを使うと本当に早く安くリリックホールに行けるんだな…って分かりましたし)

 ステイ・アット・ニイガタ本当に良い企画でしたね。どの演奏も素晴らしかったですが、あえてマイ・ベストを挙げるとしたらEuphoribiaですかね。
 「川崎さん凄いな…」と改めて思いました。多くの素晴らしい演奏家が活躍されている新潟市、改めて新潟に住んでて良かったと思っております。
 まだコロナがあって難しい点も多いと思いますが、多くの方(出来れば若い方にも)コンサートホールに足を運んで欲しいと思っております。
Commented by concerto-2 at 2020-07-07 18:02
りゅーとさん!
コメントを川崎さんにお知らせしましたよw
狂喜乱舞されてましたよ。
おそらくは市橋さんも佐渡島の中心で愛を叫んでいるかもしれませんw
長岡も頑張っていますよね!
みんなで小さなものから積み上げていきたいものです。
こんなことぐらいで負けてはいられません!
がんばっていきましょう!
by concerto-2 | 2020-07-06 18:23 | 演奏会のこと | Comments(2)