人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新潟のステイ~は今日も大盛況、そして明日は長岡であります!

2日目の今日も盛況だったそうですね。
ステイ・アット・ニイガタ・コンサート。
新潟のステイ~は今日も大盛況、そして明日は長岡であります!_e0046190_17085586.jpg
もちろん秋葉区のこちらは早々にソールドアウト。
大盛況。
新潟のステイ~は今日も大盛況、そして明日は長岡であります!_e0046190_18090134.jpg
コンサートの再開滑り出しとしては上々と言えるのではないでしょうか。


こういうことは

ホールの関係者さんたちに感謝ですね。
おそらくは数々のいろんな状況を考えて、最上のものを選んだり、器具をそろえたり
おそらく大変だったと思いますよ。
ホールの皆さんに感謝。


そして明日はこちらがありますね。
新潟のステイ~は今日も大盛況、そして明日は長岡であります!_e0046190_17391462.jpg
長岡リリックホールでのホワイエコンサートです。

ぜひ最高の公演になりますように。


たくさんの笑顔が生まれますように。



by concerto-2 | 2020-07-05 17:41 | 演奏会のこと | Comments(0)