人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ステイ・アット~行ってきました。そして新たなお知らせ。

雨の土曜日。

今日と明日は新潟市、りゅーとぴあではこちらがあります!
ステイ・アット~行ってきました。そして新たなお知らせ。_e0046190_17085586.jpg
ステイ・アット~行ってきました。そして新たなお知らせ。_e0046190_17090712.jpg
また明日は秋葉区文化会館でこちらがあります。
(すでにチケット完売)
ステイ・アット~行ってきました。そして新たなお知らせ。_e0046190_18090134.jpg

ということで動き出しています。

私も今日のりゅーとぴあさんの公演、第2部の2時からのに行ってきました。

前半がフルート中林先生&ピアノ田中先生のデュオ。
円熟の演奏に堪能して

いよいよお目当ての、久々の 小黒亜紀さん。

小黒亜紀さんの演奏を聴くのは昨年の新潟交響楽団とのピアノ協奏曲以来だと思います。
ソロで30分という時間まとめたものとなると、もっと前まで遡ります。

当然というか、さすがというか、すごい演奏でした。
トークが上手なこともあって、今新潟でこの時間を演奏とトークで初めて聴きに来られたお客様でもとりこにしてしまうようなステージをつくるということでは小黒亜紀さんはトップではないでしょうか。
見事だと思いました。

それと今では中堅クラスの演奏者になられた小黒さん。
若いころのパワフル&スピードという豪快な持ち味に、店舗送らせても歌いこむという表現力の豊かさがすごく表れてきたと思います。
まだまだお若い方なので、こういう言い方も失礼かもしれませんが
いい年齢のとり方をしてこられていると感じました。
新潟一番の華ある魅力的なステージをつくる演奏者さんです。
それに小黒亜紀さんにはりゅーとぴあコンサートホールが合いますね。
改めて思いました。
素晴らしい30分でした。

明日もあります、私が見るところまだ席はある感じなので当日チケットで来られてもいいと思います。
せっかくのいい試みです。
ぜひお時間ある方はりゅーとぴあコンサートホールへ!

そして秋葉区文化会館のチケットをお持ちの方は、ぜひお楽しみにされてください。


また新たな蔵織ライブのお知らせです。
こちら
ステイ・アット~行ってきました。そして新たなお知らせ。_e0046190_18340158.jpg
この新潟ロック界の人気者たちでやる「演歌プログラム!」
いかがでしょうか。


明日も良い日でありますように。


Commented by りゅーと at 2020-07-05 02:02 x
 ステイ・アット・ニイガタ・コンサート、私も行ってきました。ピアノ演奏が多いということもあり、1階左サイドからでした。皆さんの演奏、本当にクオリティが高く、新潟のクラシック界のレベルの高さを改めて実感しました。
 小黒亜紀さんの演奏、確かに凄かったですね。トークも上手く新たにファンになった方も多かったんじゃないでしょうか。石本由佳さんを始め、皆さんトークが上手いですよね。びっくりです。
 ステイ・アット・ニイガタ・コンサート、本当に良い企画ですね。明日も全ての演奏楽しませてもらおうと思っております。
Commented by concerto-2 at 2020-07-06 18:25
2日間フルに聴かれたんですよね。お疲れ様でした。
このコンサートホールを使ってのこういうイベント、またやってほしいですね。
りゅーとぴあというホールがあって本当に幸せだとまた思いました。
by concerto-2 | 2020-07-04 18:39 | 演奏会のこと | Comments(2)