人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ただただ、じ~~~ん。。。山本真希さん。

りゅーとぴあさんが動画チャンネルにアップした動画。

じ~~~んときます。
ぜひ見てください。

「山本真希 グレンツィングオルガンとの14年間」



素晴らしい動画です。。。。

本当に14年間ありがとうございました。
って感じですよね。
まじで名誉市民です。

このコンサート、今年でなくてもやってほしいですね。
内容は変わってもいいし
ただただ、じ~~~ん。。。山本真希さん。_e0046190_17113054.jpg
後任は石丸由佳さん。
素晴らしいリレーだと思います。
それに石丸さんとは個人的にも知り合いですし、身近な存在なので新担当着任は嬉しいです!
これもぜひ行われてほしい。
ただただ、じ~~~ん。。。山本真希さん。_e0046190_17125924.jpg
6月20日ってどうなんですかね。

石丸由佳さんの活躍は楽しみ!すごく楽しみ!


でも
山本真希さんが新潟にはいない。。。というのがなんか実感としてないんですよね。
前は山本さんとはたまに街で会ったりもしました。
なんか新潟市民みたいな感覚がまだ残っています。
実際に新潟市民として14年間いてくれたってことはすごいことです。
なかなかないですよ。
Noismもそうですけど、いてくれるって口で言うほど簡単ではないと思います。
地元の人ではないですから。
ものすごい集中度で仕事をされていかれるわけですものね。

山本真希さんのこれからのご活躍をお祈りしています。
またお会いしたいなぁ。

明日もいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2020-05-21 17:20 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(0)