人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しい公演情報を出せるのは幸せなことです。

今日、昨日でかなりの延期&中止の情報が出ました。

大きなものはクラシックストリートが中止になりました。
あと4月の越友楽道さん、5月のNoismメンバーさん&青陵大学ダンス部さんのジョイント公演なども中止。
山田美子先生のリサイタル、渡部乃亜さんのトリオもの、星野さんとのデュオ、4月24日の五來さんたりのクラリネットトリオ、ロンカーター&小林史佳さんライブ、あと蔵織で4月末にやる予定だったコントライブ、、、などは延期になりました。
ちなみに山田美子先生のは11月6日に行われると決まったそうです。

そういう情報も一回整理しないとわけわかんなくなりますよね。

それはそれとして。

新しい公演情報があります!
1つでもあれば嬉しいですよ。

それはこちら!
新しい公演情報を出せるのは幸せなことです。_e0046190_18284678.jpg
新しい公演情報を出せるのは幸せなことです。_e0046190_18285828.jpg
ここ蔵織で行うものです。
この時期なら大丈夫かな。

オーボエ大木雅人さん&チェンバロ笠原恒則さんのお二人によるバロックライブです。

オーボエ大木さんは国立音大からドイツに渡り、プロの歌劇場オケで演奏されてました。昨年夏に帰国、その後は12月までアンサンブル金沢で演奏されてました。
バリバリのプロ・オーボエ奏者さんです。

新宿育ちということですが生まれたのが新潟市北区、旧豊栄市。
今でもそちらに祖母さまがいらっしゃるとのこと、新潟が第2の故郷なんです。
という方です。

ぜひみんなで応援したいですね。
チケットレスで、ご予約は当店でも承ります。
定員があります。ぜひお早めに。

こういう情報をどんどん発信していきたいですね!

きっと明日も良い日になります!

by concerto-2 | 2020-03-29 18:33 | 演奏会のこと | Comments(0)