人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。12月14日&15日。

まずは毎日いろんな、たくさんな人が来てくれてます。
蔵織で開催中の深町めいしゅうさんの作品展。
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_17211311.jpg
昨日はアルビレックス新潟を今期で退団されたFW矢野貴章さんも来られました。
今日も午前中に某女性アナウンサーさんが来られました。
もちろん一般の方も見ていただきたいです。あと4日となりました。
すごいですよ。

さて今日から始まります! Noism公演!!!
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15142867.jpg
私はもちろん今日行ってきます。
ぜひ初めて見ます~という方がどんどん増えてって欲しいものです。
新潟市の事業ですからね。市民のものなのです。
遠い世界の話ではありません。
今日は7時から、明日は5時から、日曜日は3時からです。当日券もあるのではないかと思います。ぜひぜひ!

14日の土曜日は

山本真希さん!!!
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15161289.jpg
山本真希さんもすごいですが、このヴォーカルアンサンブルカペラさんというのもすごいですよ。

シティブラス越後さん。
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15174347.jpg
砂丘館ではこんなものが。
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15180492.jpg
東区プラザではこちらが。
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15182411.jpg
ピアノのこんなものもあります。
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15184445.jpg
15日の日曜日は。

イチオシは新潟中央高校音楽科さん!
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15192530.jpg
ぜひたくさんの人に聴きにいらしてほしいです!

新潟メンネルコールさん
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15195808.jpg
だいしホールでは
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15201477.jpg
新大ピアノ愛好会さん
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15203080.jpg
リリックホールではジュニアの素晴らしい皆さん!

この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15205711.jpg
十日町では
この週末は。12月14日&15日。_e0046190_15212450.jpg
あとチラシは手元にないのですが
上越では上越市吹奏楽団さんのクリスマスフェスティバルコンサートが高田公園オーレンプラザで14時からあります。

全部満員になりますように。

特にNoism公演、山本真希さん、新潟中央音楽科さんのは満員になってほしいです!

土曜日の夜はよかったらFMPORT「クラシックホワイエ」お聞きください。
今週の内容は

放 送 日

2019.12.14

ベートーヴェンライバルたち 1809 part2

ベートーヴェンを中心に一年一年、名曲で音楽史をたどるシリーズの第19回。尋常ではないスピードで次から次へと大傑作が生まれてくる最盛期のベートーヴェン。ウィーンがナポレオンに占拠されても創作意欲は衰えません。

■ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第26番 変ホ長調 「告別」

メルヴィン・タン(フォルテピアノ)

■ベートーヴェン:劇音楽「エグモント」から序曲、間奏曲第4番、勝利のシンフォニアを抜粋で

アーポ・ハッキネン指揮ヘルシンキ・バロック管弦楽団、ロベルト・フンガー=ビューラー(ナレーション)

■ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第25番 ト長調 「かっこう」

ロナルド・ブラウティハム(フォルテピアノ)

■ウェーバー:劇音楽「トゥーランドット」のための序曲

ハワード・グリフィス指揮ケルンWDR交響楽団




マイニュー

工藤重典 「イベール:フルート協奏曲、他」
MM-4070 2019年11月25日発売 税抜定価¥3,000
http://www.meister-music.com/new01.html#4070
ということです。

いい天気になるといいですね。

ぜひ蔵織の深町めいしゅうさん作品展も見にいらしてください。
そしてよかったら当店ものぞいていってください。

いい週末でありますように。


by concerto-2 | 2019-12-13 15:25 | この週末は。 | Comments(0)