人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

蔵織、明日からの展覧会は。

9月前半、大盛況で終わった奥村進さん作陶展の後
明日からスタートする展覧会は 木の器です。

蔵織、明日からの展覧会は。_e0046190_16500725.jpg
今日はその搬入作業に山崎さんも来られてました。

明日早く来られて全部展示完了となります。
そうしましたら、また写真にてご紹介しますね。

あったかみのある作品の山崎さんの木の器、人気ありますよ。
ぜひ見にいらしてください。

先日こちらのフレッシュな方がいらっしゃいました!
蔵織、明日からの展覧会は。_e0046190_16514437.jpg
新潟大学医学部合唱団の土屋さんです。
こちらの公演のポスターとチケットをお持ちいただきました。
蔵織、明日からの展覧会は。_e0046190_16522775.jpg
ということでチケットも取り扱いスタートです。
いかがですか?

この土屋さん、話してみたら共通の知り合いの方がいらっしゃって、有名なる某演奏者さんw 話が盛り上がりました。世間は狭い。
新大医学部合唱団さん頑張ってください!

今年のおんぶんリレーコンサートの募集チラシが出ましたね。
蔵織、明日からの展覧会は。_e0046190_16542301.jpg
蔵織、明日からの展覧会は。_e0046190_16543858.jpg
今年というか来年2月ですね。今年度というくくりになりますね。

募集と言えば、りゅーと新潟フィルハーモニーさんの団員募集のチラシも出てたのですが
蔵織、明日からの展覧会は。_e0046190_16555376.jpg
募集ということはともかく、この公演予定を見て「おー!」と思いました。
高木明子先生&榎本正一先生という巨匠お二人が共演するピアノ協奏曲第3番!
これは聴きものかもしれません。それに交響曲第2番というのもレアですしね。
りゅーと新潟フィルさん頑張ってください!

今日は休館日ではありますが、搬入日だったのでオープンしてました。
新たなお客様がお越しいただいたりと出会いもあった一日でした。
明日からもよき日でありますように。

by concerto-2 | 2019-09-25 16:58 | 展覧会のこと | Comments(0)