人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!

明日の事なんか今頃~なのではありますが。

あ、昨日のFMPORTさんの夕方の番組「朝日山ライフステーション」聴かれた方いらっしゃいます? 遠藤麻理さんがナビの番組。
そこで昨日出演したいのがこの方なのです!
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17351797.jpg
柏崎の村田智子さん! この村田智子さんのアカシックリーディングを明日やります。
アカシックリーディング・・・は、まぁ人生お悩み相談みたいなものw
そのスペシャリストなのです!
蔵織の常連でもあります。まぁ明日はこんなキメキメないでたちではないと思います。そして対面の時間枠もたくさん空いております。30分で6千円です。
受けた方はみんなすごい!とかすっきりした気持ちになりました。と言われていますよ。別になんか宗教ぽいものではありませんw
村田のねーさんは「姉御!」って感じの人ですので、ご安心を。
11時から5時くらいまでされています。突然来られても大乗かもですが、できれば事前に電話でもいただけると嬉しいです。本当にお気軽にどうぞ。

昨日の蔵織は朗読会でした。
とはいっても朗読は元NSTの樋口幸子さん、そして小林へろさん
そこにパーカッションが入るという、朗読会というよりかは朗読ライブ!
なんせ会場はこんな感じでしたから。
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17404049.jpg
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17405163.jpg
もうすごい本格的なものでした。
この朗読会は来月もやります。こちら
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17412062.jpg
こちらは直球ですね!
樋口幸子さんと元BSNの中津川さん。中津川さんと言えばあの新潟県音楽コンクールでのナレーションの方です!あの声聞くとなんか緊張しますw
昨日は2回公演とも満席! なので6月公演のもできれば予約いただけるとありがたいです。というか昨日も1回目の公演は当日で来られたお客様にお断りまでしないといけなかったんです。ぜひご予約を。

フルート渡辺梨乃さんリサイタルやります!
チラシもチケットも届きました!
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17433413.jpeg
だいしホールでのリサイタルです。
なんか梨乃さん大人になったなぁ~と。。。い、いかんウルっときてしまうw
ぜひよろしくお願いいたします。

蔵織近くにある楓画廊さん。
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17445030.jpg
東堀4にあります。
ここで今行われているのが私が新潟県関係の若手美術作家でトップを走っていると思っている星奈緒さんの作品展をやっています!
今日見てきました!いや~改めてすごい!
作品は写真撮れませんので購入してきた画集を。
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17464038.jpg
ほとんどの部分を指先を使って描くパステル画です。
けっこう実物は大きいんです。もう~圧倒的な存在感ですよ。本当にすごい。
25日で終了です。ぜひぜひ見に行かれて下さい。もしいかれたらこのブログで宣伝してて~と画廊のご主人に言ってください。特に何もありませんが(笑)
昔からの知り合いの方なので。

外の大きなカメで飼っていたオランダシシガシラ夫婦にちょっとした病気の兆しが!
すぐに室内の金魚鉢に移して薬水治療にしました。
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17494557.jpg
早く良くなりますように。
そんな夫婦を隣で見ている独り者の頂天眼のてんちゃん。
明日の蔵織は!&昨日の蔵織は。梨乃さん頑張る!_e0046190_17505733.jpg
今夜は久々に雨? ちょっとくらいなら降ってもいいですが、豪雨になりませんように。
今週もいい一週間でありますように。

by concerto-2 | 2019-05-20 17:52 | 街ネタ | Comments(0)