人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

夏のような暑い土曜日。

今日は暑かった!

ここ蔵織では蔵ライブをやりました。
夏のような暑い土曜日。_e0046190_21193245.jpg
早々に満員御礼となったこのライブ。
皆さんとても楽しんでいただけたものになりました。
終演後の演奏者の皆さん。
夏のような暑い土曜日。_e0046190_21202215.jpg
よかったよかった。

そしてこのライブにお客様として新潟音楽界の新星、テューバの藤浪さんも来てくれました。
夏のような暑い土曜日。_e0046190_21211443.jpg
藤浪さんが手に持たれているのはこちら!
夏のような暑い土曜日。_e0046190_21213873.jpg
夏のような暑い土曜日。_e0046190_21215136.jpg
地元の長野で行うリサイタルのチラシです。
いつか遠くない将来今の地元となった新潟市でもやってくれることでしょう!
ぜひ応援よろしくお願いします。

また今日は新潟室内合奏団さんの公演も満員だったそうですね。
今日はお二人のソリストさんが来てくれました。
夏のような暑い土曜日。_e0046190_21232355.jpg
ヴァイオリンの奥村愛さんとチェロ奥村景さん。
今日のブラームスは見事な演奏だったと聞きましたよ。さすがです!
愛さんには久しぶりにお会いしました。
いつか蔵で・・・・は無理かなw

明日もいろいろあります!
いい日曜日でありますように。

by concerto-2 | 2019-05-18 21:24 | いらっしゃいませ! | Comments(0)