人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ロビーコンサートのご案内。

今日は演奏会といってもロビーコンサートですが、ぜひご都合よろしい方にはお越しいただきたくご案内を。
今週の金曜日の夜6時半から本町にあります、東北電力グリーンプラザの1階ロビーにてミニコンサートがあります。
これは毎月催されているミニコンサートですね。
今月の出演者は!

フルートには新潟を代表する若きマエストロ市橋靖子さん!
マリンバは熱きパッション!本間美恵子さん!
ピアノはわれらがアミューズ石井朋子さん!

という「フルート、マリンバ、ピアノでのトリオ演奏会」です。珍しい編成ですね。
その分、楽しみです!
三人ともソロで演奏会をされてもお客様が入る新潟を代表する若手演奏家さんたちですので、お早めにいかないと入れないかもしれませんよ。
当店も当日は早めに閉店して駆けつけます!

ロビーコンサートは音の響きとかがホールなみには鳴らないとか雑音がするということはありますが、なんといっても演奏者にぐっと近いところで見れる聞けるという魅力があります。

ぜひご都合のよろしい方はお越しください!(お越しください!って私主催者でないですけどw)

よろしくお願いいたします!
Commented by hayakka at 2006-02-22 22:58
急にブログの色々なトラブルで引っ越しました、今日のさかいから『今のさかい』にしました、よろしく・
Commented by concerto-2 at 2006-02-23 00:26
うわぁ何があったか今度教えてください。
インターネットっていろいろありますよね。。
あぁカレー近いうちに必ず食べに行きます!
by concerto-2 | 2006-02-22 00:14 | 演奏会のこと | Comments(2)