人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。

今日はおだやかな日曜日ですね。。。

まず最初にお知らせは新しいチラシ関係を。

三浦先生お持ちいただきありがとうございます。
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_17071720.jpg
新潟西高校さんの合唱部・吹奏楽部さんの定期演奏会です。
ぜひいかがでしょうか。
あ、しまった、三浦先生がチラシを手にお持ちになられた写真を撮ればよかった~(笑) 新潟西高校の皆さん頑張ってください。

そしてこのチラシを待っている方が何人かいらっしゃいましたのでアップ。
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18135625.jpg
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18141666.jpg
有田さんの三条での公演ですね。
何人もの方からチラシはまだ~と聞かれていたので、お待たせしました!って感じですね。きっといい公演になることでしょう。
いかがですか。

昨晩は蔵織の蔵でぽよDUOさんのライブでした!
これがものすごくよかったとお客様大感激のライブとなりました。
脱力系ラテンミュージックということですね。
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18163637.jpg
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18164959.jpg
この上の写真は全部終演後に撮影用としてサービスとして1曲演奏してくれたんです。
山手線ゲームもライブに取り入れるなど楽しい趣向もあって、さすがプロ!って感じでした。
また新潟に来てください。
あと新潟会場でのいろいろな作業、そして当日受付、さらには数曲協演もされたフルート江口鮎美さんお疲れ様でした。
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18191469.jpg
そのライブも昨晩終わって、今日からは1週間かけて雛人形を展示作業していきます。
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18201967.jpg
今回はゆっくり展示作業をゆるゆる~っとしていく予定です。
今日の作業については明日でもアップしますね。

私も充実な説明をするために復習しなくては!
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18220100.jpg
あったかくしていきましょう。
昨日夜はライブ。大盛況!そしてゆっくりと雛人形準備に。_e0046190_18221664.jpg
古町シャモニーさんの珈琲です。
あたたまります。



by concerto-2 | 2019-02-17 18:22 | 街ネタ | Comments(0)