人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

卒業式の袴レンタルいかがですか!!

今日は休館日ですが、昨日で終わった若い皆さんでの写真展の撤収がお昼からあるので蔵織に来ています。
いや~写真展よかったです。
その後は昨日書きました新大音楽科さんの卒業演奏会に行ってこようと思っています。

ということで今日は番外編的なことを。

来月たくさんの大学では卒業式が行われますよね。
卒業式と言えば袴。
当店の頭の上、2階にはアンティーク着物レンタルの縁さんが入っています。
もちろん縁さんでも袴レンタルやっております!
もう卒業される方々はそういう準備って終わっているんだろうな~とか思いきや。
これから用意する人が多いんだそうですね!
なるほど!

それでは!と思い縁の長谷川店長さんのブログから12月に袴試着会をやったときの写真をずらっとアップします!こんなん着てみませんか!
縁さんのって質がいいのにレンタル料金もそんなに高くないのでコストパフォーマンスがいいんですって。
あと昨年借りてくれた新大生さんが戻しに来られるときに「みんなからそれいいね~」と言われまくったそうですw
ぜひいかがですか!
借りてみたい!とか試着してみたい!ということありましたら縁さんに連絡してみてください。それも面倒なら(笑)私に連絡ください。
ではずらっと!百花繚乱!
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12120951.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12123064.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12124895.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12125780.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12130658.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12131531.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12132694.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12134647.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12140280.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12141918.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12143260.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12144403.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12151450.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12152755.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12154356.jpg
卒業式の袴レンタルいかがですか!!_e0046190_12155355.jpg
まだまだたくさんあるんだけど、とりあえず今回はこんな感じで。
なんかこういう鮮やかな色彩のものってみているだけで気持ちが晴れてきますね。
「誰ともかぶらないんですよ」というのも売りだそうです。
ぜひいかがですか!まだ来月間に合いますよ。
来年なんだけど~という方もぜひ早めにお声掛けいただいてもオッケーです!
一生のうちに何度着るか?もしかしてこの一回だけ? 袴ってそんな感じですよね。
でしたら、いいものにしてみませんか。でもそんな高くないし。
ぜひ縁さんよろしくお願いします。



by concerto-2 | 2019-02-13 12:19 | 街ネタ | Comments(0)