人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

またまたいらっしゃいませ。

雨降ってきましたね・・・そんな新潟市中央区西堀前の夕方です。

いつもいろんな人に来てもらっています。

山田流筝曲の武藤祥圃さん、おこしやす。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_17532483.jpg
手に持たれているのはこちら!
2年に一度のアカンサスコンサート。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_17535576.jpg
これまた豪華な顔ぶれですね。
チケットも届いております。いかがでしょうか。

ちなみに筝曲(琴)は山田流と生田流があって、一般的によく知られている「春の海」や「六段」は生田です。山田流は生田と比べると聞く機会は少ないかもしれません。なので武藤さんは貴重な存在。山田流はダイナミックですよ!そしてうたがすごいです。

フルート石丸涼子さんいらっしゃいませ。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_17574077.jpg
手に持たれているのは
新潟フルートアンサンブルアカデミーさんのクリスマスコンサート
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18005444.jpg
そして!新潟セントラルフィルハーモニーさんの定期公演です。
今回はモーツァルトの協奏曲4つ!
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18013284.jpg
裏面も
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18014896.jpg
チケットも届いております。
4人のソリストさん、楽しみです!

そしてこの2組の皆さんもウエルカム。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18055199.jpg
新大合唱団、ポスター配布班の田仲さんと上野くん。
数時間後には
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18122488.jpg
新大合唱団、チケット班の新谷さん。
3人の皆さんありがとー
こちらです。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18131885.jpg
チケットあります!
ポスターもあるけど・・・・チラシ班が来てない(笑)

こちらの方も来てくれました。
ElejoのKuyunaさん。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18150527.jpg
手に持たれているのはこちら!
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18152678.jpg
Eljo(エレジョ)さんも活動2年目にして人気ユニットとなりましたね。すごいです!

あと先月新潟中央高校音楽科8期コンサートを盛況に終えた2人も来てくれました。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18165951.jpg
ピアノの吉井さんと中川さん。
ぜひまた次も頑張ってください!

ちなみに昨日は伊藤舞さんのリサイタルがありました。
だいしホールだったので、ちょこっと駆けつけてロビーのモニターで後半見てました。
うん、なかなかいいステージです!
よく頑張りました。品田さんもさすが!
終演後のお二人(いぽぽぽぱんぱさんよりいただいた写真です)
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18185490.jpg
拍手!!!

だいしホールから蔵織に帰ってくる途中で、上古町の中華料理店「楼蘭」の極悪同盟1&2号さんにつかまりました(笑)
店先でほっかほかにふかしている名物肉まんを購入。
またまたいらっしゃいませ。_e0046190_18221679.jpg
あったかい~てか、あっちぇ!(笑)
でも美味しいです。楼蘭さんの店先で週末は販売していると思います。
お勧めです!
極悪同盟なんてNSTさんの八千代コースターで名づけられましたが、ちょっとみかけは怖いかもですが、いい姉妹ですので恐れなくていいですからね。

あしたは暖かくなりますように。


by concerto-2 | 2018-11-12 18:24 | いらっしゃいませ! | Comments(0)