人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

ちょっとバタバタしてますが。

今私の企画のこの展覧会をやってまして。
ちょっとバタバタしてますが。_e0046190_15313644.jpg
なんだかんだでバタバタしています。
ぜひたくさんの人に見てほしいです。
棚池春さんのこんなファンタジーある作品や
ちょっとバタバタしてますが。_e0046190_15322201.jpg
板垣匠さんのこんな面白いの
ちょっとバタバタしてますが。_e0046190_15324527.jpg
などなどたくさんあります。
23日までやっております。
ぜひ見にいらしてください。

先週末は
ジュニアオーケストラに大感動!!
ちょっとバタバタしてますが。_e0046190_15333245.jpg
新潟市ジュニアオケは新潟市の宝です!

また新潟県政記念館での越友楽道さん&風間左智さんの公演に満足
ちょっとバタバタしてますが。_e0046190_15343778.jpg
などなど相変わらず新潟市たくさん面白いものやってますよ。

明日の午前10時からのUXテレビに隣の西堀ゆきわが生放送されます。
今日下見にUXのアナウンサー近さんが来てくれました。
ついでにここにも。
ちょっとバタバタしてますが。_e0046190_15384065.jpg
私は近さん好きなんですよね~。新発田の英雄です!w
明日の午前10時からの番組です。UX!ぜひ録画を!

ほんとによかったら棚池さんと板垣君の「二人展」見に来てください!


by concerto-2 | 2018-09-20 15:39 | 展覧会のこと | Comments(0)