人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。

二日間お盆休みをいただき、今日から再開しております。
雨ですね。。。新潟市はほどほどの雨量ですが、他の地域もそんなかんじでありますように。

では最近取り扱いを始めているチケット関係のお知らせから。

9月21日の清水研作さん企画コンサート。
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15003925.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15005212.jpg
チケット扱っております。

9月29日の柳本幸子さん&石井朋子さんのコンサート。
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15015141.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15020494.jpg
チケット扱っております。

10月6日の木野雅之さん&五來貴洋さんコンサート。
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15032657.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15035296.jpg
チケット扱っております。

10月27日の新潟室内合奏団さん
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15043769.jpg
チケット扱っております。

10月24日の国際協力チャリティーコンサート。
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15054625.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15061214.jpg
チケット扱っております。

全部満員になりますように。

前回アップしましたこちらのインストア蔵ライブ。
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_18020641.jpg
お盆休み前に告知して、お盆明けの今日にはすでに定員の半分突破しました。
残りあと一桁(笑)
まぁ当然でしょうね。こうして桐朋の学生さんたちが来て演奏してくれるだなんて。
びっくりです。ちなみに第2回目はバロックチェロ2本での公演がプランとして挙がっています。
その外にも構想はあるようで、、、出演者さん山田さん以外は新潟に縁ある皆さんでもありませんからね。いやいやすごいです。山田さんの人望ですね。


先週の土曜日に蔵にて縁さんのイベント「日本髪結いインスタレーション」をやりました。
超満員になりました。ありがとうございました。
その様子を数枚ほど。
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15174087.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15175288.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15180380.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15181567.jpg
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15182878.jpg
このような感じでした。幽玄なる感じだったようです。

縁新潟店さんの次なる企画はこちら
最近取り扱いのチケット、先週末の縁さんイベント。_e0046190_15193909.jpg
成人式に向けたイベントですね。ぜひ対象となる皆さんお越しになられませんか。
あと振袖がいろいろと揃うので、それを見にいらっしゃるのもいいかと思いますよ。

いかがでしょうか。

お盆も開けて一雨降って、秋に向かっていくんですかね。

今日もいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2018-08-16 15:23 | 取扱チケットの御案内 | Comments(0)