人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

植木和輝さん頑張ってます!

今日の水曜日は川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブです!
午後の部はなんと超満員!
これから夜の部が19時開演です。ぜひまだいけそうー!という方はお越しくださいね。

そんなインストアライブと言えば

6月24日にこちらやっちゃいます!
フルートDuo桃花さん
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16470957.jpg
6月24日の15時開演です。ぜひよかったらお越しください。

このライブに来たいなという方、この日はこちらと掛け持ちできますよ。
トリオ・ベルガルモ降臨。
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16481421.jpg
ベルガルモの演奏は13時スタートで、お寺のご住職にお聞きしたら1時間くらいとのこと。入場無料!
そしてここのインストアライブと掛け持ちできます!

ただこの日はこんなのもあるしw
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16491617.jpg
チケット扱っております。

こっちもチケットあつかってます。
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16494900.jpg
まぁいろいろとたくさんあるということはいいことなのです。
トータルとして各公演に行かれる方を増やしていくことが大事なのですから。
みんなでにぎわいを作っていきましょう。

プレイヤーさんたちも頑張っているんですよ。

こちらの方が来てくれました。
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16511032.jpg
19世紀ギターの植木和輝さんとフルートの手島尚子さんです。

お二人のCDも出ましたね。当店でも扱っております。
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16520126.jpg
ぜひいかがでしょうか。

そして植木さんは秋に注目の公演があります。

植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16523238.jpg
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16524470.jpg
10月13日(土曜日)りゅーとぴあスタジオA 19時開演
チケットも扱っております。

同じ19世紀ギターの使い手長谷川さんとのデュオとなります。
この裏面の当日使用するというギターがすごいですね。
こういうものに興味がある方もいらっしゃることでしょう。
ぜひいかがでしょうか。


今日は川崎祥子さんのライブをやっていますが

今週の日曜日には福島諭さんの現代音楽ライブやります。
その翌週の土日にはこちらやります!
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_16552612.jpg
中央ヤマモダンのコントライブやります!
面白いですよ~ヤマモダンは。
2日の土曜日は16時からと20時から。
3日の日曜日は15時からです。
え?コントライブ?そんなの~と思われる皆様。
ぜひ一度ヤマモダン見てほしいです。「こういうの新潟でやってる人たちいるんだ!」と驚きますから。
お勧めです。

さて川崎祥子さんのライブ、19時からのもきっと楽しいですよ。
ぜひぜひお越しください。
植木和輝さん頑張ってます!_e0046190_14374922.jpg
お待ちいたしております。


by concerto-2 | 2018-05-23 16:58 | 演奏会のこと | Comments(0)