人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

これか!なるほど。

カーリング日本女子チームの放送だけは録画する私です!
あの作戦を話し合ってる時は解説&アナウンサーは黙っててほしいと思うのは私だけではないですよね。
あとは新潟にいてくれてたロシアの女子フィギュアチームを応援したい。
で、今回のオリンピック、ハイライトのピークは羽生くんではないでしょうか。
その羽生くんがショートではショパンのバラード1番を使っています。私も見てて演奏がいたく雰囲気ある演奏だな。。と思ってたら

これだったんですね!
これか!なるほど。_e0046190_23233235.jpg
天下の大名盤、ツィメさまのなんですね。
なるほど!
誰がセレクトしたかわかりませんが、センスいいっすね!
私もショパンのバラードのお勧めは? と聞かれたら
やはりこれですからね。
金メダルにツィメさまのパワーも一役かってたのは何か嬉しいものです。

CDと言えぱ
最近大人気なヴェルディのレクイエム、また入りましたよ。
これか!なるほど。_e0046190_23461364.jpg
お知らせまで。
皆さんオーディション頑張って下さいね。

前の記事で書いた素敵なピアノ弾きさん。
しおりん、お帰り。
これか!なるほど。_e0046190_23512911.jpg
ピアノだけでなく、弾き語りで歌も聞かせてくれました。
泣けるなぁ(笑)
帰省中にうちわ的なインストアやろうかなと思ってます。
もちろん歌も。

若いっていいですね。
そんなことを思ったのが蔵織にて20日終了しました。
6色プラネット展
ご来場していただきましたお客様には感謝です。
撤収した後の清々しい表情の6人の若き作家メンバー。
これか!なるほど。_e0046190_00242472.jpg
お疲れ様! この皆さんはこれから社会に出られます。
みんなが集まれるのもわずかです。
新潟を離れる方もいます。学生生活最後のよい思い出になればいいなと思っています。
みんな、がんばれー!

今、蔵織ではこんなキュートなもの展示&販売してますよ。
ねんど母さんの作品たちです。
これか!なるほど。_e0046190_00320445.jpg
これか!なるほど。_e0046190_00324910.jpg
これか!なるほど。_e0046190_00333598.jpg
これか!なるほど。_e0046190_00340609.jpg
これか!なるほど。_e0046190_00342515.jpg
これか!なるほど。_e0046190_00344476.jpg
かわいいでしょ!
ぜひ見にきてください。
明日は休館日となります。



by concerto-2 | 2018-02-20 23:14 | CDの紹介 | Comments(0)