人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

金曜日、土曜日、賑わい。

相変わらずパソコン不調なため、スマホで書いてます。
あー私の指先って、そんなに太い?と度々ある誤変換にごっしゃげてます(笑)←新発田弁。

金曜日はすごい1日になりました。
雅楽の源川ご夫妻が縁さんで演奏してくれたのです。
金曜日、土曜日、賑わい。_e0046190_14131914.jpg
以前に縁さんにお二人が来られたときに、長谷川店長さんが雅楽を聴いてみたいです。と言われたのを覚えていただけたのです。
聞き入る長谷川店長さん。
金曜日、土曜日、賑わい。_e0046190_14152515.jpg
そうしたらそこに、夜にギターのライブをされる
ドイツの19歳、ギターのニコラさんと共演者のピアノ品田さんが来てくれました。再び全員ど雅楽の演奏に聞き入りました。
記念写真を
金曜日、土曜日、賑わい。_e0046190_14180214.jpg
源川ご夫妻さまありがとうございました。
そして夜はニコラさんのライブ。
ほぼ満員!品田さんの通訳&共演も大好評。
とてもいいライブになりました。
終演後のニコラさん
金曜日、土曜日、賑わい。_e0046190_14202220.jpg
金曜日、土曜日、賑わい。_e0046190_14210754.jpg
いいライブでした。
また来て下さい!

日曜日、今日は最高のピアノちゃんが来てくれてます。
それはまた次に。

by concerto-2 | 2018-02-18 14:08 | Comments(0)