人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。2月17日&18日。

ようやく雪が溶けてきた新潟市中央区。
これは週末うごきまわれますよ!
まず金曜日の今日ですが
ここ蔵織ではこちら
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10264975.jpg
まだ少しなら席作ります!
こちらも今日ですね。
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10273010.jpg
心洗われますよ。きっと。

で週末2日間、ヤマハ新潟店さんではフルートフェア
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10283146.jpg
コンサートも素晴らしいDuo二組!いかがでしょうか!

土曜日
ラフィーユさんを第一におすすめします!
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10394315.jpg
ぜひ聴きに行かれてください。
今や大人気プレーヤーですね。バスクラリネット伊佐瞳さん
すでに満員御礼だと思いました。
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10411992.jpg
あと長岡のSanDoコンサートもあり
金子由香利さんのフルート、ピアノ平林弓奈さん、チェロ片野さんでフランス音楽を楽しむ。です。15時開演。

日曜日は
やはりこれをプッシュ!!
チケットあります。新潟室内さん!
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10452258.jpg
小山さんのソロも楽しみにしてください!
ぜひぜひいかがでしょうか!
こちらもチケットあります。
ピアノ小黒秀星さん。
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10465486.jpg

新大オケの木管パートさんのコンサートもあります。
この週末は。2月17日&18日。_e0046190_10480927.jpg

土曜日の夜はよかったらFMPORTクラシックホワイエお聞きください。
で、、実は今スマホで入力してまして、、どうするのかな(笑)
あとでリンクつけるかします(笑)
蔵織の若者たちの展覧会もよかったら見にきてください。
ねんど母さんのかわいい雛人形も販売してます。
いい週末でありますように。
インフルエンザには気を付けましょう!

by concerto-2 | 2018-02-16 10:24 | Comments(0)