人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

土曜日はよかったらぜひ来られませんか!

ちょっとだけ雪も和らいだ・・・・のかな。。新潟市中央区。
でも降らないということではないので、まだまだ雪の中です。

昨日の川崎祥子さんのライブは「まぁきっと2,3人のお客様かもね~」なんて川崎さんと思ってましたが
なんと10人近いお客様にお越しいただきびっくり!
いつものようにとてもいいものになりました。

そんな肩ひじ張らない、実にゆる~~~~~いライブ。
10日の土曜日にもやりますんで。

チェンバロ奏者、飯田万里子さん!
土曜日はよかったらぜひ来られませんか!_e0046190_18195170.jpg
1時「くらい!」から5時「くらい!」までいてもらえる予定です。

当初この企画は飯田さんと「飯田さんがいる。チェンバロもある。でも弾いているとは限らない。。。演奏してるかもしれないし、話してるだけかもしれないし。。。食ってるかもしれないし。。。。飲んでるかも?しれないし。。。とにかくチェンバロ&飯田さんいます」
という超絶ゆるい企画でスタートしています。
でも、なんか飯田さんは30曲くらいやるぞ!みたいな感じで燃えてて(笑)
なんかくればチェンバロ聴けまっせ!的なものになりそうです。

飯田さんがやる!となるとたぶんクラシック&バロックものもやるとは思うけれど、きっとポピュラー物がほとんどではないかなと思います。
それもいいです!
チェンバロというものもこの機会に聴いてほしいし。
ポップスでもチェンバロいけるぜ!とも思ってほしいし。

ぜひここいらへんお立ち寄りの際には蔵の中でやってますんで、聴きに来てください。

今朝の県民の新聞さん!
載りましたねー!上越を代表するプレイヤー!
土曜日はよかったらぜひ来られませんか!_e0046190_18243599.jpg
フルート仲野享子さんです!
新潟でも聴ける機会も時折ありますが、素晴らしいフルート奏者さんです。
オルガンの山本真紀さんとはドイツでの音大で一緒、石丸由佳さんや大滝拓哉さんたちのドイツでの先輩にもなります。
いつか蔵織でもやってもらいますね!

ぜひ仲野享子さん、よろしくお願いします。

さて明日はいい天気になるかな!

いい金曜日になりますように。

by concerto-2 | 2018-02-08 18:27 | 街ネタ | Comments(0)