人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~

週末が終わろうとしています。
ちなみになんかまた寒波が来るとかで・・・まさかまたあんな感じになる?
とちょっと戦々恐々です。

さてこの週末。
昨日は蔵織が久々にジャズストリートの会場となりました!
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18345316.jpg
もー12時に始まり夜9時まで、5つのチームのライブが行われました。
すべて満員! 何人もの方に入れない旨お話してお帰りいただいたりもしました。
すごいものです。
それにしても全部係員私一人でやったどーー!つっかれたぁ~~~。。。
でもプレイヤーさん、来場者の皆様 多くの「蔵織に初めて来ました」という方が多く、この蔵織という場所をたくさんの初めての皆さんにアピールできたと思います。

そんな初めて!の方の中にすぐにどなたかとわかる圧倒的なる存在感の方が!
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18373381.jpg
新潟発で頑張っている人気バンド、マンダムズのヴォーカル、ナタリー石田さんです!
すぐにわかりましたw

ナタリーさんにはマンダムズ意外にもこういうものがあります。こちらをPR。
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18391021.jpg
川崎祥子さんと組んでのライブです。いかがでしょうか。
いつかナタリーさんには蔵織でライブをやってもらいましょう。
お楽しみにされてください。楽しいですよ。

今日はたくさんの方が来てくれました。

まずはこの方。ピアノ栄長敬子さん!
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18403823.jpg
栄長さんが持っているのがこちら。
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18410287.jpg
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18411296.jpg
3月24日に行われる栄長さんのリサイタルのチラシです。
そしてチケットもお預かりいたしました。ぜひいかがでしょうか!

この方も来てくれました。
フルート江口鮎美さん!
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18422325.jpg
手に持たれているのはこちら!
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18424493.jpg
江口さんが現場担当として頑張っている公演です。ご本人はゲスト出演なのですが
フルート坂口領さん&ヴァイオリン帆足彩さんのユニット「ぽよDUO」さんの新潟初公演です。
このお二人は江口さんの音大での先輩なのだそうです。
ぜひいかがでしょうか。こちらはチケットレスでお申し込み先に電話かメールとなっております。
よろしくお願いします。

江口さんがゲストで出演される。ということこちらもありますね。
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18451404.jpg
小笠原直子さんの公演です。こちらはチケット扱っております。
よろしくお願いします。

このお二人・・・・・?も来られました。
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18470221.jpg
黒柴の小雪ちゃんとゴールデンレトリバーのはるちゃん。
実は小雪ちゃんのお母さんはヴァイオリン加藤礼子さんでして、今日はいつもの秋葉区でのお散歩でなく、西堀~古町を散歩。気に入ってくれたかなw

実は今日一生懸命店内でピアノを練習されてた方が。。。
週末終わった~昨日はジャズストでした~疲れた~_e0046190_18495857.jpg
明日発表いたします!

大雪にならないといいですね~~~~~もうあんな状態は勘弁してほしいです。
風邪やインフルエンザが流行っているようです気を付けて頑張りましょう!

by concerto-2 | 2018-01-21 18:51 | 演奏会のこと | Comments(0)