人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。


先週の木曜日から始まった新潟市の大雪。
昨日くらいから落ち着いてきて今日は除雪も行き届いてきているし(小さい道はまだだけど)
屋根の雪もどさどさ落ちてきてます(気を付けましょう)
いやぁ久々にたいへんでしたね。

そんな中でも、蔵織2階のアンティーク着物「縁」の長谷川店長。バスや新幹線などを使って
数時間かけて長岡から通勤されてました。一番すごい金曜日は到着するのに5時間。滞在2時間。そんで帰りは高速バスに乗ったものの4時間半すぎても市内のバイパスまでもいかない。。。バスを降りて新潟駅に向かい新幹線で。。6時間半以上かけて帰宅されたそうです。
お疲れさまでしたね。。。
そんな長谷川店長が営業日はほほ毎日書かれているブログもぜひご覧ください。
こちら

そんなきっつい通勤の苦労もあまり感じさせない美しいブログです。
ぜひ金曜日から月曜日の縁さん営業日は更新されますので見てくださいね。

先週末の東京交響楽団さんはとってもよかった!
やはり飯森範親さんは東京交響楽団に一番合うと思います。素晴らしい展覧会の絵でした。
おまけに前半のソリストアンコールでは後半の展覧会の絵の終曲「キエフの大門」のピアノ版をガブリリュクが弾きました。
これまたものすごい名演。
かってガブリリュクがりゅーとぴあでやった展覧会の絵を思い出しましたね。
そんな感じで前半後半と一粒で二度おいしい!ような公演でした。
東京交響楽団さんはやはり素晴らしいです!

いくつか新しいチラシを。
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17353211.jpg
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17354678.jpg
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17363324.jpg
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17364365.jpg
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17370181.jpg
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17371528.jpg
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17373257.jpg
まだまだたくさんあります。順次ご紹介していけたらと思っています。

昨日新潟を代表するジャズシンガーのおひとり。
土屋由紀さんが来てくれました。
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17383130.jpg
こちらの公演のPRをぜひお願い!ということで
1月26日 ジャズフラッシュさんです。
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17391874.jpg
いやぁ、やっと落ち着いてきましたね。。。雪。。_e0046190_17395130.jpg
とってもいいピアノトリオなんだそうですよ。
北欧から来日してのジャパンツアーなのだそうです。
ぜひジャズフラッシュさんにいかれてみませんか。

明日からは交通面も通常に戻るといいですね。

あしたは休館日となっております。
いい天気でありますように。

by concerto-2 | 2018-01-16 17:41 | Comments(0)