人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。

寒い!とっても風が強い今日ですね。
風邪などひかないように頑張っていきましょう。

そして明日は休館日ですが午後にこちらやります!
川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブ。
明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。_e0046190_18214236.jpg
午後1時半から2回公演です。ぜひいかがでしょうか。


昨年の12月17日に、りゅーとぴあのスタジオAにて行ったこちらのリサイタル。
明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。_e0046190_18230252.jpg
サルーム・万葉子さんのピアノリサイタルです。
この時実は会場で録音もしておりまして、その時の演奏をサルームさんご本人がyoutubeにアップしていかれるそうです。
全部の演奏をアップされるかはわかりませんが。
とりあえず最初の演奏のラモー「やさしい訴え」をアップされました。
こちらです。

当日最初に演奏された曲です。しっとりした感じでスタートしたんですね。
会場でお聞きになられた方も、残念ながらお越しになれなかった方もぜひお聴きください。
とってもいい演奏ですよ。

昨日こちらの方が来てくれました。
バスクラリネットの伊佐さん!
明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。_e0046190_18293603.jpg
手に持たれているのはこちらのコンサート。
明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。_e0046190_18300679.jpg
明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。_e0046190_18301618.jpg
昨年は大活躍で、今年はそれを超えるような活躍をされるのではと期待しています。
ご予約はチラシにある連絡先の方に。

いくつか新しいチラシを。

奥村先生門下の皆様の個人別発表会ですね。
明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。_e0046190_18320941.jpg
ゲストが木野裕り乃さん!!!ちょっと驚きました。
素晴らしい演奏者さんですよ。中学、高校の頃県コンクールで常連の方でした。
懐かしいですね。

ピアノ小黒秀星さんがスタジオスガマタでリサイタルをされます。
明日は川崎祥子さん。そしてサルーム万葉子さんの演奏を聴いてください。_e0046190_18334858.jpg
こちらチケットも扱っております。ぜひいかがでしょうか。

まだまだいろいろと発表されていくものがあるようです。
今年も楽しみにしていきたいですね。

寒いので
あたたかくしていきましょう。



by concerto-2 | 2018-01-09 18:36 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(0)