人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

もう一回。明日はぜひ新潟アルスノーヴァいかがですか!

明日、、、そんなに予定もないし~~~
なんか楽しいことでもないっかなぁ~~~という人がいらっしゃいましたら。

ぜひぜひ、こちらいかがでしょうか!

明日なんですよ!
もう一回。明日はぜひ新潟アルスノーヴァいかがですか!_e0046190_18250482.jpg
もう一回。明日はぜひ新潟アルスノーヴァいかがですか!_e0046190_18334923.jpg
新潟市音楽文化会館で14時開演。チケットも当店扱っております。

今の新潟クラシック界の最も魅力ある人たちで結成されている新潟アルスノーヴァ。
そして今回はゲストの筝の武藤さん、ピアノの小黒亜紀さん、若杉百合恵さん、朗読の宝よなぐさんという皆さんも素晴らしい人たちです。
というより楽しい人たちです。

ぜひ、なんかないかな~と思ってらっしゃる方は新潟市音楽文化会館に行かれてください。
きっと明るく楽しい気持ちになれますよ。

絵本の月刊誌MOEさんの2017絵本大賞が発表になってましたね。

大賞はこちら!
もう一回。明日はぜひ新潟アルスノーヴァいかがですか!_e0046190_18442633.jpg
ヨシタケシンスケさんの「なつみはなんにでもなれる」!
これ面白いですよ! このMOEさんの絵本大賞は1位でも私ならこっちだよな~と思うときもあるのですが
この作品についてはもう拍手です!
最初から最後まで笑顔で読み通せますよ。まさに明るくハッピーな気持ちになれます。
ぜひおすすめ! また店内にも置いておきます。。。。。でもよかったら街の書店で買ってくださいね。

明日もいい日曜日でありますように。。


by concerto-2 | 2018-01-06 18:46 | 演奏会のこと | Comments(0)