コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

いやーびっくり!!!

たしか一昨日だったでしょうか。
新潟日報さんに告知が載って
当店もプレイガイドになっていて

今日が発売日の!!!!

こちら
e0046190_17514675.jpg

3月3日 だいしホールであります柳家花緑さんの落語独演会。
発売日の今日の午後3時くらいで、すべて完売になったようです。
当店だけではなく全プレイガイドで。
だいしホールさんは告知が出てから問い合わせ殺到
そして発売にの今日なんて電話の嵐、ほとんど繋がりもしないようなときもあったとか。
当店のもあっという間でした。
すごい。
落語人気恐るべしです!

ということで今後当店の方にもチケットあるかな?という問い合わせが来るかもしれませんが

ありません!!

まさに瞬殺!すごいですね。

今日は桐朋さんの子供教室の発表会があったんでした。宣伝し忘れた~~~

明日はこちらがありますよ。
e0046190_18131800.jpg
e0046190_18132932.jpg
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。
ホール関係ではおそらく今年最後の公演ではないでしょうか。

それとちょっと公演関係ではありませんが
先日のサルーム万葉子さんの公演でも影アナをしてもらったのが、新潟アナウンススクールに所属の宝よなぐさん。
スクールに所属と言っても声のお仕事などもいくつかされている方です。
そんなよなぐさんは年明けのこちらの公演でも出演されます。
e0046190_18170766.jpg
1月7日の新潟アルスノヴァさんの公演。
ここで小黒亜紀さんと若杉百合恵さんという新潟が誇るスーパーピアノデュオの動物の謝肉祭に朗読で参加されます。
このチケットはまだ当店でもありますよ。ぜひいかがでしょうか。
小黒さん&若杉さんのピアノにもですが、ぜひ宝よなぐさんの朗読にもご注目ください。

そんな宝よなぐさん実は動画サイトでインターネットラジオ番組というものをされています。
最新版はこちらになるかな。



更新もされていくかと思いますので、ぜひよかったらお聴きください。
これからどんどんいろんなところで活躍をしていかれる方です。ご注目を!

ちょっと天候荒れてきましたね。明日はできればいい天気でありますように。



by concerto-2 | 2017-12-26 18:14 | 舞台・演劇などのこと | Comments(0)