人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新潟交響楽団さん。

今週の週末にあります新潟交響楽団さんの100回記念となる定期演奏会!
新潟交響楽団さん。_e0046190_17372186.jpg
数日前には県民の新聞さんにも載っていましたね。
曲も100回記念ということでマーラー「復活」これは盛り上がりますよ。
それで・・・・当店もプレイガイドということになっておりますが
自由席チケットは当店完売となりました。指定席チケットがあと3枚かな。
そういう感じです。おそらくは他のプレイガイドさんも同じような状況だと思います。
まだ購入されていないという方は(当日が出るのか私はわかりませんが)
お早目に!

新潟交響楽団さんのすごい演奏が聴けますよ。
年末にはまた恒例の第九もありますね。
新潟交響楽団さん。_e0046190_17402038.jpg
新潟のトップオケとして新潟交響楽団さん頑張っています。

今週の日曜日は選挙もありますね。あと数日前にアップした中央高校8期生の皆さんのコンサートもだいしホールであります。
そして!!

ぜひぜひ新発田近郊の皆様にはこちらをお願いしたいと思うのです。
旧豊浦での小黒亜紀さんのリサイタル。
新潟交響楽団さん。_e0046190_17420552.jpg
新潟交響楽団さん。_e0046190_17422847.jpg
アウトリーチコンサートとなりますが、誰でも入れます。
開場が保育園だからその関係の人しか?と思われている方がいらっしゃいましたが
全然大丈夫です。誰でもお越しください。一般の方も大歓迎です。
ぜひ小黒亜紀さんの演奏、語りなど独特の世界を体験しに来てください。
満員にしてほしいです。よろしくお願いします。

上越を代表する演奏者!(といってもいいと私は思います)フルート仲野亨子さんがオルガン山本真希さんと組んでのコンサートが上越と新潟市であります。
新潟交響楽団さん。_e0046190_17452890.jpg
新潟交響楽団さん。_e0046190_17453898.jpg
ぜひたくさんの人に聴いてほしいですね。
このお二人はシュトゥットゥガルト音大で同期生さんだったと思いました。
そんなお二人での素晴らしい演奏が聴けることでしょう。
新潟市の人には山本真希さんはもう重々ご存知でいらっしゃると思いますが
仲野亨子さんもすごいんですよ!上越~なんて書きましたが、そんなエリアは飛び越して全県下でも屈指のフルート奏者さんです。もっともっと新潟市でも公演をしてほしいお一人です。
こうした機会で仲野さんのファンが増えていくといいなと思っています。

オルガンということではこちらもあります。
新潟交響楽団さん。_e0046190_17490250.jpg
山本真希さんが指導されている皆さんでの発表会です。
ぜひいかがでしょうか。

新発田での藤原真理さん。こちらも恒例となっていますね。
こんなすごい演奏者さんを無料で聴けるとは・・
新潟交響楽団さん。_e0046190_17504773.jpg
いろいろとお疲れの人が多い毎日です。
ぜひミドリムシ飲みましょう!!
新潟交響楽団さん。_e0046190_17521175.jpg
これもらったものなんですがドリンクタイプは初めて飲みました。なかなか美味しい。
いつもは錠剤を10粒くらい毎晩飲んでいます。
効き目ありますよ! これは人気でるのも納得です。

明日は休館日です。。。でも閉めて木曜日からの新しい展覧会の展示作業を手伝っているかもしれません。
明日もいい一日でありますように
新潟交響楽団さん。_e0046190_17550377.jpg

by concerto-2 | 2017-10-17 17:55 | 演奏会のこと | Comments(0)