コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

今夜は川崎祥子さんライブ! ぜひ栗原良平さんのもよろしくお願いします。

今日は6時半から川崎祥子さんのイキアタリバッタリナライブです。
e0046190_18482363.jpg
すでに準備万端!
e0046190_17485754.jpg
またまたゆるゆる~と楽しいひとときを過ごしたいと思います。
水曜日は11日ですので午後いかがですか!

そして今蔵では新潟陶芸界の若き星!栗原良平さんの作品展が行われています。
こちらもぜひ見に来てほしいです。
e0046190_17505960.jpg
e0046190_17511028.jpg
e0046190_17511916.jpg
e0046190_17513210.jpg
e0046190_17514201.jpg
e0046190_17515141.jpg
e0046190_17520140.jpg
e0046190_17521360.jpg
e0046190_17522390.jpg
会期は17日までです。
e0046190_17525778.jpg
e0046190_17530888.jpg
休日にはイケメン栗原さんが在廊されてますので説明もしてくれますよ。
ぜひいかがでしょうか。

明日もいろいろ公演があります。ロンドンフィルやフェドロヴァさんなどは完売だそうですよね。
みんなすべて満員になってほしいですね!マラソンもあります。
そんな中ですが、ぜひこちらも大盛況になってほしいと願っています。
e0046190_17551042.jpg
明日デビューイベントを迎えるマイドリームス・ドット・ジェイピーです。
どうかいいい天気でありますように。いいイベントになりますように。

連休最終日、すべての人にいい一日でありますように。

by concerto-2 | 2017-10-08 17:56 | 展覧会のこと | Comments(0)