コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

伊藤舞さん頑張りました! 明日の朝はぜひモーゲーを!加藤礼子さん登場します。

今日は店を抜け出しだいしホールへ。
e0046190_18474589.jpg
いろいろ勝手に心配しましたがw とってもいいコンサートでした。
新潟市で初めての本格的なソロコンサート、成功だったと思います。またやってもらいたいものですね。
伊藤舞さん独特の世界観みたいなものがありますよね。拍手です。
ピアノの小黒亜紀さんもよかったですね。さすがです。拍手!

みんなが笑顔になれた時間でした。

さて!
明日の朝のことなのですが!
FMPORTさんの朝の人気番組「モーニングゲート」。ナビはおなじみ遠藤麻理さん!
月曜日は9時20分くらいから「マリーズセレクション」というコーナーがあるのですが
そこに明日はなんとこの方がゲストとして登場です!
e0046190_18521415.jpg
ヴァイオリン加藤礼子さん!!
何を話すのか!遠藤麻理さんがどこを突っ込んでくるのかw わかりませんが
ぜひお聴きください。私も忘れずに聞かなくては。

今日のここでの中央ヤマモダンさんの公演も無事2公演、昨日のも入れたら4公演、すべて大盛況で終了しました。
ありがとうございました。

この週末もいろいろな公演がありました。みんな盛況だったことと思います。
いい週末でしたね。

また明日から頑張りましょう。

by concerto-2 | 2017-10-01 18:55 | 演奏会のこと | Comments(0)