人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。

先週末にはいろいろなことがありました。
ここ蔵織でもいろいろなことがありました。

日曜日はフルート手島尚子さん&ギター植木和輝さんのインストア蔵ライブ。
超満員でした。ありがとうございました。
リハーサルの様子。
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18144740.jpg
熱気でむんむんするような中素晴らしい演奏を繰り広げてくれたお二人に拍手!
来られたお客様が皆さん笑顔でした。よかったよかった。

ギター植木さんにはすぐにこちらがありますね。
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18163786.jpg
フルート手島さんにはこちらが控えています。
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18171151.jpg
こちらも
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18172698.jpg
お二人とも大活躍です!
頑張ってください。

またこの方もいらっしゃいました。
日曜日の本番の前日に来られたのは新潟ジュニアオーケストラの指揮者である松村先生
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18185111.jpg
ピアニストとしてトリオを組まれています。
その公演が新潟であります。
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18193515.jpg
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18194438.jpg
ぜひいかがでしょうか。
松村さんお疲れ様でした。

長岡交響楽団さんの公演チラシをご紹介。
秋はファミリーコンサートですね。
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18240341.jpg
チケットも取り扱い予定です。
よろしくお願いいたします。


また日曜日は長岡のアンティーク着物「縁」さんの試着&展示会でした。
某お客様が撮影してくれた素晴らしい写真を載せますね。
縁さんのアクセサリーを中心とした素晴らしい感じが見事にわかります。
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18212559.jpg
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18214389.jpg
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18215137.jpg
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18220058.jpg
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18221029.jpg
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18221824.jpg
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18223229.jpg
美しいです。そん縁さんは11月17日に蔵織2階にて新潟店をオープンされることとなりました。
ぜひよろしくお願いいたします。

今聴いているのはキーシンの新譜。
ベートーヴェンです。
いろいろな週末から先に向かってつなげていきたいと思います。_e0046190_18245858.jpg
すごいです。特に月光すごいですね。

DGはやっぱりこのジャケットデザインがしっくるくるな。

新しい週になりました。
よかったらこちらも見てください。

今週もいろいろありますね。
いい週にしていきましょう!

by concerto-2 | 2017-09-18 18:28 | 演奏会のこと | Comments(0)