人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この連休は。9月16~18日。

うーん、いい秋晴れです!
でも台風きますかね。。。どうかよい天気のまま連休が過ごせますように。。

では
16日の土曜日は

朝一のイベントとしてはこちらがあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_14554107.jpg
メディアシップで二日間行うイベントなのですが、土曜日の午前10時半から11時15分までの45分間ANELAのママライブということでギター坂井さん&キーボード川崎祥子さんのライブがあります。一般の方も見に行けるそうですからぜひいかがでしょうか。

できればこれをたくさんの人に見ていただきたい。
新潟混声さん!
この連休は。9月16~18日。_e0046190_14575121.jpg
今回はナレーターとして小柳実さんも参加しての昭和歌謡コーナーが大注目です!
チケット扱っております。

こちらもチケットあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_14585175.jpg
そして本町にある五徳屋十兵衛さんではSHIMOHONCHOU QUARTETさんのライブがあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_14593676.jpg
18時スタートです。

ジブリのコンサートが糸魚川であります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15004914.jpg
長岡の朝日酒造エントランスホールではピアノトリオ
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15012472.jpg
あとチラシはありませんが、新潟市東区にあります中地区公民会館では第1回新潟サクソフォーン協会個人別発表会も行われます。13時スタート 入場無料です。

などがあります。

17日の日曜日

一押しは新潟ジュニアオーケストラさんです!
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15020358.jpg
絶対に素晴らしいですよ!

ここ蔵織ではフルート&ギター。すいませんもう満員です。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15024501.jpg
声楽協会さんの公演もあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15085074.jpg
秋の交歓演奏会もあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15092641.jpg
本間優さんのコンサートもあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15095029.jpg
長岡ではショパンのポロネーズを聴く公演もあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15103350.jpg

18日の月曜日祝日は
大人気の風景旋律があります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15113379.jpg
またこの日は小野リサさんがありますから駐車場注意。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15254880.jpg
りゅーとぴあコンサートホール満員って聴きましたよ。すごいものです。

また今日から日曜日までみなとぴあさんではこちらのイベントがあります。
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15270525.jpg
この連休は。9月16~18日。_e0046190_15273389.jpg
今夜はNoism1ですね!

土曜日の夜10時からはよかったらFMPORT「クラシックホワイエ」お聞きください。
今週の内容は

放 送 日

2017.09.16

【ベートーヴェンとライバルたち 1799年】 シリーズの5回目
一年一年、その年に生まれた作品を追いかけて当時の音楽界を振り返るこのシリーズ。
今回は1799年、ベートーヴェンが29歳を迎える年までやってきました。

■ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第8番 ハ短調「悲愴」 Op.13
スティーヴン・ルービン(fp)

■サリエリ:オペラ「ファルスタッフ」より 序曲、第1幕第6場 二重唱「まさにその通り」
アルベルト・ヴェロネージ指揮/ミラノ・グイド・カンテッリ管弦楽団/マドリガリスツ・オブ・ミラン他

■ベートーヴェン:サリエリのオペラ「ファルスタッフ」の二重唱「まさにその通り」の主題による10の変奏曲 変ロ長調 WoO.73 より一部抜粋
ロナルド・ブラウティハム(fp)

■サリエリ:オペラ「ファルスタッフ」より 第2幕 フィナーレ後半
アルベルト・ヴェロネージ指揮/ミラノ・グイド・カンテッリ管弦楽団/マドリガリスツ・オブ・ミラン他

■ベートーヴェン:弦楽四重奏曲第4番ハ短調 op18-4 より 第1楽章
アルバン・ベルク四重奏団

[マイニュー]

エフゲニー・キーシン
「ベートーヴェン・リサイタル≪月光≫≪熱情≫≪告別≫他」
¥3,780 (税込) UCCG-1772

http://www.universal-music.co.jp/evgeny-kissin/products/uccg-1772/

ということです。


ぜひいい連休にしましょう!


by concerto-2 | 2017-09-15 15:28 | この週末は。 | Comments(0)