人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今朝の県民の新聞さん!から~の。

今朝の県民の新聞さんの「コンサート」というコーナーに。

伊藤舞さんのコンサートのことが載っています。
今朝の県民の新聞さん!から~の。_e0046190_17093839.jpg
ご覧なられた方で公演に足をお運びいただける方が1人でも増えるといいなと思っています。

チラシはこちら!
今朝の県民の新聞さん!から~の。_e0046190_17092472.jpg
チケット取り扱っております。
よろしくお願いします。

さてこの伊藤舞さんのコンサート、ピアノは小黒亜紀さんです。

小黒亜紀さんの最新情報がこちらだ!!

10月22日 新発田市(旧 豊浦町) 中浦小学校さんでのアウトリーチコンサートです!

今朝の県民の新聞さん!から~の。_e0046190_17115220.jpg
裏面・・・でなくて2枚チラシが作成されているのです。
これがまた素敵です!

今朝の県民の新聞さん!から~の。_e0046190_17123709.jpg
学区の皆さんには全戸配布されているそうですね。
これはたくさんの方が詰めかけるのではないでしょうか。
そして一般公開の公演ですので、普通の方も聴きに行けます!!!
ぜひいかがでしょうか。私も聴きに行きたいくらいですよ。

旧豊浦町といえば私の地元のすぐ近くです。
うちの祖母の生まれ故郷でもあります。私も高校の同級生がたくさんいるところです。
そういうところで小黒亜紀さんが演奏するって、なんかじ~~~んとくるものがありますね。
中浦小学校さん素晴らしいです!

ぜひ行ける!という方は足をお運びください。

ちなみにこのチラシは、新潟市ではなかなか置いてあるところがないかもですね。。。
私は数部いただきましたよw
欲しい方は言っていただければ。。。先着ですがw

小黒亜紀さんのような方にはどんどん新潟市以外のところの方々にも聴いてほしいですね。
ぜひ新発田方面の皆様よろしくお願いいたします!

それにしてもこのチラシはファン心をとりこにしますな~。
りゅーとぴあさんや県民会館さんにも置けたらいいですよね。
小黒亜紀さん本当にすごいです!

Commented by ハリケーン・IMALU at 2017-09-13 19:21 x
伊藤舞さんの記事、会場名がきさい記載されてない!

Commented by 慎重(新潮)に春秋する at 2017-09-13 19:28 x
まあ、新潟日報だからね~

Commented by concerto-2 at 2017-09-13 21:14
新聞さんも気付き明日再度掲載してくれるそうです。逆に思えばラッキーでありがたいですね。
Commented by キツネうどんが好きなタヌキ at 2017-09-14 09:21 x
原稿の校正責任は基本、出稿者側だけど、5W1Hは確認しないとね!?


by concerto-2 | 2017-09-13 17:21 | 演奏会のこと | Comments(4)