人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろなものを。

いよいよ今週末になってきました・・・・私が緊張してしまいます。。
こちらの公演、、、もし!もし!もしお時間ありましたらいかがでしょうか。
8月26日なんですけどねw
いろいろなものを。_e0046190_18495128.jpg
いろいろなものを。_e0046190_18505946.jpg


ピアノ野上詩織さん&ソプラノ比護慧子さんのコンサート。
ぜひいかがでしょうか。
先日蔵織にてリハーサルもやっておりました。なかなか順調な仕上がりになっていると感じました!
いろいろなものを。_e0046190_18483135.jpg
ぜひお時間ありましたらよろしくお願いいたします。。

こちらの公演もチケット届きました!!
新潟室内合奏団さん
いろいろなものを。_e0046190_18062608.jpg
11月11日です。今回はウィーンで活躍されている新潟市出身のヴィオラ奏者、羽柴累さんがソリストとしてバルトークを演奏されます。これまた楽しみです!
よろしくお願いします。

新潟シューベルティアーデさんの秋のレクチャーコンサート。
いろいろなものを。_e0046190_18075145.jpg
9月30日です。こちらもチケット扱っております。
いつも新潟シューベルティアーデさんの関係は満員札止めになります。その前にお早めにチケットを入手されることをお勧めします。
よろしくお願いいたします。

街中ストリートでもいろいろなものがありますよ。
古町7番町さんではこちらや
いろいろなものを。_e0046190_18101200.jpg
いろいろなものを。_e0046190_18102991.jpg
こちらなど
いろいろなものを。_e0046190_18104738.jpg
いろいろなものを。_e0046190_18110522.jpg
新潟市音楽文化会館さんのリレーコンサート、ただいま参加募集中ですよ。
いろいろなものを。_e0046190_18121643.jpg
いろいろなものを。_e0046190_18123397.jpg
ぜひご参加を!

今朝の県民の新聞さんの人気コーナー「にいがたの気鋭」に村上が生んだ逸材!美術の板垣匠さんが取り上げられていました!
記事も村上への想いが伝わるいい内容です。
いろいろなものを。_e0046190_18135524.jpg
古町8にあります「羊画廊」さんで9月1日から個展が始まります!
いろいろなものを。_e0046190_18144519.jpg
いろいろなものを。_e0046190_18150138.png
よかったらぜひ足を運ばれてみていただけると私も嬉しいです。
今年の春にはここ蔵織でグループ展をされている板垣さん。
素晴らしい才能ですよ。
いろいろなものを。_e0046190_18160503.jpg
ぜひよろしくお願いします。

今週もいい一週間でありますように!

by concerto-2 | 2017-08-21 18:17 | 演奏会のこと | Comments(0)