人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。8月19&20日

8月も後半になってきました。
新潟はずっと暑いです! 

今週末もいろいろとあります。

19日の土曜日。

ちょっと燕で行われるものなのですが、こちら意義あるコンサートだといつも思っているものです。
チケットも扱っております。
この週末は。8月19&20日_e0046190_18152173.jpg
ぜひお近くの方は聴きに行っていただきたいと思います。

新潟市に戻って
ヤマハさんではこちら
この週末は。8月19&20日_e0046190_18160801.jpg
だいしホールさんではこちら
この週末は。8月19&20日_e0046190_18163063.jpg
上古町のレストラン「ドクター可児」さんでは天才田中トシユキさん!
この週末は。8月19&20日_e0046190_18172070.jpg
コーヒーショップ「器」さんではサックスカルテット「ピリエ」さん
この週末は。8月19&20日_e0046190_18175234.jpg
長岡のSANDOコンサートでは男声五重唱とのことです。
この週末は。8月19&20日_e0046190_18200068.jpg
20日の日曜日は

川崎祥子さんのビュー福島潟ライブ!!!
チケットあります。
この週末は。8月19&20日_e0046190_18355428.jpg
ヤマハさんではこちら
この週末は。8月19&20日_e0046190_18361455.jpg
モンテベルディのセミナー&ミニコンサートもあります
この週末は。8月19&20日_e0046190_18365180.jpg
新潟市総合福祉会館ではこのようなものが
この週末は。8月19&20日_e0046190_18372111.jpg
北区文化会館ではこちらが
この週末は。8月19&20日_e0046190_18375751.jpg
長岡リリックホールではこちら
この週末は。8月19&20日_e0046190_18383979.jpg
などがありますね。

また佐渡では週末にアースセレブレーションがあります。
この週末は。8月19&20日_e0046190_18392436.jpg
いろいろありますね。きっとほかにもあると思います。
ぜひ足をお運びください。

土曜日の夜はよかったらFMPORT「クラシックホワイエ」お聞きください。
今週の内容は

放 送 日

2017.08.19

【反田恭平のラフマニノフ 】

今、大変な人気のピアニスト、反田恭平さんのラフマニノフを聴きましょう。

■ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲 より 第18変奏~最後まで

反田恭平(p/アンドレア・バッティストーニ指揮/東京フィルハーモニー交響楽団

■ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 op18

反田恭平(p/アンドレア・バッティストーニ指揮/RAI国立交響楽団

[マイニュー]

アシュケナージのバッハ:フランス組曲

ユニバーサルミュージック/UCCD-1448/3,024

とのことです。
反田さんってまだまだ知られていない頃長岡リリックホールで弾いているんですよね~
その時聴きに行こうと思えば行けたのに残念。
長岡へはまた来られてますが新潟市でもぜひリサイタルに来てほしいものです。

今日は7年ぶりにお会いした人が!    

この週末は。8月19&20日_e0046190_18421851.jpg

中学生の頃、県音楽コンクールの常連でもありました、ピアノ堀江琴子さん。
今では音大3年生さんです。
もーわかりませんでしたよ。大きく立派に、そしてとってもきれいになられましたね。
将来のやりたいことなども考えていらっしゃるようですし、これからますます活躍していかれることでしょう。
中学生の頃からの再会だったので、本当にびっくりしました。
そして本当に嬉しかったです。
来てくれてありがとうございました。


みんなにとっていい週末でありますように。


by concerto-2 | 2017-08-18 18:45 | この週末は。 | Comments(0)