人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日と明後日休みます。今朝の。。

明日と明後日、火曜日と水曜日は休まさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

さて、今朝の県民の新聞さんに大好きな企画コーナー「にいがたの気鋭」があって
載っていましたね~。今回取り上げられたのはピアノ淺香みのりさん!
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18230530.jpg
もうすぐフィンランドに旅立つ淺香さんにいいエールとなったと思います。
写真も記事もとってもいいですね。
いつの日かたくさん学んでこられたものを聴かせてもらえる日を楽しみに待っていたいと思います。
淺香みのりさん頑張ってきてください!

この記事も今朝の朝刊にありましたね。
新潟中央高校さんのコンサートの記事。
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18251195.jpg
こちらもいい記事になっています。
また、このコンサートは中身がぎっしり詰まったいい公演だったとお聞きしました。
よかったですね。
そしてこのコンサートには、卒業生さんたちも手伝ったり共演したりするのも特徴。
この日に合わせて帰省してこられた皆さんも挨拶に来てくれたりしてます。

15期生だった千原さんと植野さん
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18271352.jpg
二人とも県外でがんばっています。それにしても大人になりましたね。

そして、16期生だった野上さん。
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18281208.jpg
大人になったかなw お帰り。

野上さんは同級生だった比護さんと組んで、この帰省中にこのコンサートをやります!
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18290688.jpg
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18292283.jpg
8月26日(土曜日) スタジオスガマタ 14時開演です。
チケット扱っております。
ぜひいかがでしょうか。

先日このかっこいい方がお越しになられました。
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18322047.jpg
この秋からNosim2の新メンバーとなられた森川さん。
新潟へようこそ!
手にお持ちなのはこちら
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18332806.jpg
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18335528.jpg
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18341015.jpg
りゅーとぴあを会場として行われるダンスフェスティバルです。
韓国・シンガポール・中国そして日本のNoismとパフォーマンス公演が行われます。
Noismは「NINA」です。注目ですね。そして世界のダンスを感じられるいい機会になるようです。
ぜひこのパンフレットを手に取りチェックしてみてください。すごいイベントです。
森川さんありがとうございました。Noism2でも頑張ってください!

新潟市役所で行われていたロビーコンサートが区役所のNEXT21移転に伴いNEXT21の1階アトリウムで行われることになりました! 
そしてすぐにあります。
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18402320.jpg
記念すべきトップは新潟市ジュニア合唱団さんです。これはあの天井の高い空間ですから素晴らしい響きになると思いますよ。
8月16日(水曜日) 12時20分からです。入場無料。

静かなお盆の一日、素敵なお二人が来てくれました。
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18420849.jpg
ギター植木和輝さんとフルート手島尚子さんです。
ちょっと蔵で演奏してもらいました。
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18425688.jpg
かっこいいーです!
こんなお二人の蔵織ライブはこちら
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18433392.jpg
9月17日です。ご予約受付いたしております。
ぜひいかがでしょうか。

昨日まで1週間蔵では「駄カメラ展」という写真展を行っていました。
すごい大盛況でしたよ。
写真というものの力を感じます。そして若い人たちの力。
今日はまた普通の状態に戻ってます。
明日と明後日休みます。今朝の。。_e0046190_18455174.jpg
ここがいろいろな人たちの出会いの交差点になるといいなぁと思っています。

では二日間ほどお休みしますが、また木曜日には普通にやってます。
よろしくお願いします。



by concerto-2 | 2017-08-14 18:46 | Comments(0)