人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しきものなどを。そして雛人形満開!!

今ここ蔵織では中央ヤマモダンのコントライブがまだ行われております。
4月から1年間月一企画としてやってきたヤマモダンのコントライブシリーズも今日が最終日です。
今夜は夜9時までやっております。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20072533.jpg
ヤマモダン頑張りました!!月一公演はたいへんだったと思います。
でも毎回満員の大好評で、ぜひまたやりたいと思います!

昨日はこの素敵なお二人が来てくれました。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20085687.jpg
上越を拠点に大活躍されているお二人、フルート仲野享子さんとピアノ片所聡美さんです。
お二人が来られたのは、実はこのお仕事の合間ということで。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20102161.jpg
上越ー新潟間を走る越乃shukuraという特別列車です。この列車、週末は生演奏付きなんですね。
このパンフの表紙にもなっていますが、ギター経麻朗さんと仲野さん&片所さんのトリオが演奏陣だったそうです。それで上越から来て、また上越に戻る列車が出発するまで何時間もあくので遊びに来てくれたとのこと。そうした時間とかに来てくれるってうれしいものです。
なかなかいい企画があるのですね。これはいいなぁ。ぜひ皆様も乗ってみませんか。

仲野さんと言えばこちらもあります。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20143642.jpg
山本真希さんとのデュオでのチャリティーコンサートです。
4月8日が高田、9日が新潟ということです。
仲野享子さんはご出身が糸魚川さんですよ。がんばってらっしゃいます。
ぜひこのチャリティーコンサートにたくさんの方が聴きに足を運んでもらいたいものです。

ヴァイオリンの庄司愛さんがこちらを持ってきてくれました。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20205157.jpg
裏面も
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20211556.jpg
トリオ・ベルガルモ久々の公演です。
この5月のチケットもお預かりいたしました。すでに何枚かお客様がお求めに来られています。
これまた完売の可能性ありますよ。ぜひお早めに。
そして4月と6月のは、スタジオスガマタが会場ですから定員は40名。さらに完売の可能性高しです!こちらはチケットはありません。直接のお申し込みになります。裏面の電場におかけくださいね。ショーソンのトリオとか、さすがにベルガルモですね。
5月のチケットよろしくお願いします。

ピアノの加藤桜子さんが今日来てくれました。
こちらのチラシをお預かりいたしました。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20321605.jpg
ヴァリ・コローリとして2回目のコンサートとなります。
チケットは来週くらいからの発売になるようです。
加藤桜子さんありがとうございました。頑張ってくださいね。

3月3日は過ぎましたが、ここ蔵織ではまだまだ雛人形展示中です。
しかも!!
昨日まで享保雛、古今雛を展示しておりましたが(全部江戸時代のもの)
今日新たに次郎左衛門雛、有職雛も展示することができました!
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20401577.jpg
これで享保、次郎左衛門、有職、古今と雛人形ビッグ4が一堂に集結したことになります!!!
これはめったにありません!全て江戸時代のもの!
しかも今日からさらに古い立ち雛も展示です。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20421366.jpg
ここ蔵織、ビッグ4に加えて、大正期の御殿雛、関東大震災復興雛、押絵雛、昭和初期の段飾り雛などもあり、中前絶後の超絶雛人形空間となっております。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20440597.jpg
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20442149.jpg
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20444081.jpg
まだ展示やっております!!
ぜひこの雛人形たちも見に来てください。
新しきものなどを。そして雛人形満開!!_e0046190_20452965.jpg
明日はいよいよ公立高校の合格発表ですね。
桜満開でありますように!




by concerto-2 | 2017-03-12 20:46 | 演奏会のこと | Comments(0)