人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。2月18日&19日。

雨の金曜日です。
週末天気がいいといのですが。。。


今週末もいろいろあります。


18日の土曜日。
一押しは新潟室内さん。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17093868.jpg
会場が江南区文化会館なのでご注意を。

新大音楽科さんの卒業演奏会。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17102042.jpg
会場は新潟市音楽文化会館さん。4年生にとって最後ともいえる大舞台です。
頑張ってください。

ヤマハさんではフルートフェアが行われています。ミニコンサートが土曜日と日曜日に行われますね。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17115918.jpg

長岡の朝日酒造エントランスホールではSanDoコンサート。
フルート金子由香利さん、ピアノ平林弓奈さん、チェロ片野大輔さんの出演です。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17204086.jpg

ピアノの平林さんっていいピアニストさんだそうですね~。リサイタルもされます。
明日にでもご紹介します。

ここ蔵織では中央ヤマモダンのコントライブをやっております。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17215744.jpg
ぜひいかがでしょうか。

19日の日曜日は

奥村景さんのインストアライブいかがでしょうか。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17244603.jpg
午後の部、夜の部両方ともまだ席あります。
いかがでしょうか。

オルガン研究会さんの公演。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17255120.jpg
チケットは本日回収となりました。ですが明日にお電話で連絡いただければご予約とみなし前売り価格となりますので、いかがでしょうか。

秋葉区文化会館でのフレッシュな3人によるコンサート。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17272029.jpg
中央高校を出られた同期生3人さんとのことです。
新潟と東京で公演されるそうです。頑張ってほしいですね。

上古町のレストラン、Dr可児さんでのライブ。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17284871.jpg
経麻朗さん、小林浩子さん、大越玲子さんという凄腕な3人によるタンゴのライブ。
きっとノリノリのいいライブになるはずですよ。

カーブドッチでは山崎由佳さんの公演。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17304690.jpg
満員になっているかもしれません。もしこれから行きたいという方はまずご確認を。

音楽の絵本公演もありますね。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17371367.jpg
それとりゅーとぴあさんではNoism1さんの公演が埼玉から新潟に戻ってきての凱旋公演が始まっています。
この週末は。2月18日&19日。_e0046190_17440974.jpg
チケットの状況ですが、今日。。。はともかく
20日(月曜日)と24日(金曜日)のともに19時開演の日のはチケットがまだあるそうですよ。
いかがでしょうか。


土曜日の夜はよかったらFMPORT「クラシックホワイエ」お聞きください。
今週の内容はこちら

放 送 日

2017.02.18

【はじめてのコダーイ 】
今週は「はじめてのコダーイ」と題して、ハンガリーの作曲家、ゾルタン・コダーイの代表作をいくつかお聴きいただきましょう。

コダーイは1882年生まれ。ハンガリー民謡の研究でも知られ、音楽教育にも力を入れた人です。

◆コダーイ:組曲「ハーリ・ヤーノシュ」より「ウィーンの音楽時計」「歌」「間奏曲」「皇帝と延臣の入場」
ジョージ・セル指揮
クリーヴランド管弦楽団

◆コダーイ:ガランタ舞曲
小林研一郎指揮
チェコ・フィル

◆コダーイ:無伴奏チェロ・ソナタ より 第3楽章 アレグロ・モルト・ヴィヴァーチェ
ヨーヨー・マ(vc)

【新譜情報コーナー・マイニュー】
クセーニャ・シドロワの「カルメン 情熱のアコーディオン」

価格:¥3,024(税込)
品番:UCCG-1760

ユニバーサルミュージックによるサイト
http://www.universal-music.co.jp/p/uccg-1760/

ということです。

よい週末を。

by concerto-2 | 2017-02-17 17:59 | この週末は。 | Comments(0)