人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いろいろなことを。

風が強い土曜日です。
どうか雪がどさっと降ってこないといいですね。。。明日はいろいろある日曜日です。
よい天気でありますように。

今日もたくさんの方が見に来てくれています。写真展「地下鉄飛車」
了解も得て、ちょっと一部ご紹介。
いろいろなことを。_e0046190_17361690.jpg
いろいろなことを。_e0046190_17371144.jpg
いろいろなことを。_e0046190_17375971.jpg
いろいろなことを。_e0046190_17421382.jpg
一番上の3枚の写真のモデルさんも今日来てくれました。とってもかわいい方でしたよ。

いくつかお知らせを。
まずインストアライブもう一つ発表。
いろいろなことを。_e0046190_17455959.jpg
2月26日の15時と18時から。
先月もやりましたがフルート江口鮎美さんとクラリネット岩渕仁美さんのデュオ。
今回はテーマにショパンを持ってきました! 華麗なるピアノのサウンドがフルート&クラリネットでどうなるか。ぜひお楽しみにされてください。

こちらのチケットをお預かりしました。
栄長敬子さん。
いろいろなことを。_e0046190_17480573.jpg
3月15日です。栄長さんのベートーヴェンも佳境に入ってきていますね。
チケットいかがでしょうか。

成嶋志保さんのサロンコンサートがあります。
いろいろなことを。_e0046190_17494447.jpg
4月15日にスタジオスガマタで行われます。14時と18時の2回公演です。
要申し込みとなっております。きっとすごくいいものになると思いますよ。

女性作曲家に焦点を当てたレクチャーコンサート。
いろいろなことを。_e0046190_17512485.jpg

裏面も
いろいろなことを。_e0046190_17515127.jpg

3月11日に内野まちづくりセンターで行われます。
なかなか豪華な皆さんでのものになりますね。さてどんな女性作曲家さんが取り上げられるのでしょう。この講師の皆さんが誰を取り上げるのかワクワクしますね。

昨日、中央高校ピアノの長谷川さんが持ってきてくれました。
内海先生の門下の皆さんのコンサート。
いろいろなことを。_e0046190_17542712.jpg

3月20日にりゅーとぴあコンサートホールであるそうです。
長谷川さんも昨年はちょっとアクシデントがあって参加できませんでしたgあ、今年はおもいっきりコンサートホールで弾けそうですね。頑張ってください。

新大音楽科さんの卒業演奏会のチラシが出ました。
もうそんな時期であることを再確認させられます。
いろいろなことを。_e0046190_17561757.jpg

4年生の皆さん頑張ってください!

明日の日曜日は昨日も書きましたが、いろいろとある日です。
ついでに言えば古町地区には食の陣などもあり食べ物関係も賑わっています。
ぜひ古町、白山界隈にいらっしゃいませんか。

いい天気になりますように!z

by concerto-2 | 2017-02-11 18:02 | 演奏会のこと | Comments(0)