人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新潟楽所さんの雅楽インストアライブ、この日になりました!

数日前に新潟楽所さんのインストアライブを載せました。

しかし諸事情により、その日を変更せざるを得なくなりまして。

こうなりました!

新潟楽所さんの雅楽インストアライブ、この日になりました!_e0046190_182052.jpg

1月21日の土曜日の13時開演です。

あー前の予定なら行けたのに、これはいけない~~という方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません。

料金はカンパ制にしたいと思います。10円でも100円でも1000円でも、え!1万?いいですよ~w

新潟楽所さんのこちらへのよいPRになればと思っています。
新潟楽所さんの雅楽インストアライブ、この日になりました!_e0046190_18215339.jpg


雅楽の楽器はどれもいいのですが、特に笙を間近で聴いてみていただきたいものです。
すごいですよ!!

1月21日よろしかったらぜひお越しください。


新潟ジュニアオケのOBOGオケ「ルヴォワール」さん
定期公演のチラシが来ました!
そしてチケットも来ました!スタートしてます。
新潟楽所さんの雅楽インストアライブ、この日になりました!_e0046190_18234731.jpg

新潟楽所さんの雅楽インストアライブ、この日になりました!_e0046190_18235988.jpg

3月12日です。今回は会場もおおきく新潟市音楽文化会館となりました。
そしていよいよ管楽器、打楽器も入ってのフルオケです!
ぜひご期待ください!

明日はとりあえず休館日となっておりますので
よろしくお願いします。

なんか寒くなりそうですね。
体調に気を付けていきましょう。
よい水曜日になりますように。
by concerto-2 | 2017-01-10 18:25 | 演奏会のこと | Comments(0)