コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

この週末(連休)は。

年が明けたと思ったらもう週末です。
そしてなんと3連休なんですね。

ぜひいろいろなところに出かけましょう。
もしよかったらいろんなコンサートにも足を運んでください。

ではこの週末。

1月7日の土曜日は

東京芸大のOBOG、現役のみなさんでのコンサート
アカンサスコンサートお勧めです。
e0046190_18225491.jpg

チケット扱っております。

そしてその後にはこちらがありますね。
N響さん!
e0046190_18234123.jpg

チケットはソールドアウトとのこと。すごいです。

秋葉区ではフォリエさん
e0046190_18242240.jpg


ギャラリー環さんでは白澤亨さん
e0046190_18245295.jpg

きっと楽しいですよ。

などがあります。

8日の日曜日は

新潟市音楽文化会館さんでのこちらお勧めです!
e0046190_18255632.jpg

チケットあります。
ぜひいかがでしょうか。

りゅーとぴあさんではこちらがあります。
e0046190_18264973.jpg

ただこちらは特別招待券のようなものをお持ちの方向けコンサートになっていますね。

9日は祝日の月曜日。

りゅーとぴあスタジオAではこのようなものがあります。
e0046190_18282220.jpg


秋葉区文化会館さんでは演劇
e0046190_1829855.jpg


などがあるそうです。

ちなみにここ蔵織では日曜日がアンティーク着物「縁」さんの試着&展示会をやっています。
e0046190_18311881.jpg

どうぞお気軽にお越しください。

りゅーとぴあマガジン最新号が出ました!
公演のピックアップ告知のところに岩渕仁美さんのリサイタルの告知を載せていただきました。
e0046190_18324124.jpg

そうそうたる皆さんの中にいれていただいて恐縮です。

そしてシネウインドさんの月刊ウインド最新号にも告知していただきました。
e0046190_18333940.jpg

ありがとうございます。

今週末くらいから各プレイガイドでチケット販売スタートします。
どうぞよろしくお願いいたします。
e0046190_18344068.jpg


シネウインドさんと言えば、ウインドさんの今月、2月のラインナップには音楽ファンなら垂涎ものの作品が上映予定です。
デヴィッド・ボウイの「地球に落ちてきた男」は1月8日から。
e0046190_18364430.jpg


ジャニス・ジョップリンを描いた「ジャニス」は1月14日から。
パコデルシアを描いた「パコデルシア 灼熱のギタリスト」は2月4日から。
上映されます。
e0046190_1844764.jpg

そして今すごい話題になっている「この世界の片隅に」1月14日から上映です。
ぜひシネウインドにも足をお運びください。

数日前に先行情報として載せました1月15日の新潟楽所さんのインストアライブ。
決定稿です!
e0046190_18394946.jpg

ぜひよろしくお願いします。

先ほどこの皆さんが来てくれました。
e0046190_18402025.jpg

左からピアノの加藤桜子さん、品田真彦さん、ファゴットの小武内茜さん。
加藤さんと小武内さんは中学の同級生でもある仲良しなお二人。
現在東京で頑張っています。
こっちでもお二人でジョイントコンサートなどもこれからの楽しみとしてありますね。
頑張ってください。

土曜日の夜はFMPORT「クラシックホワイエ」をよかったらお聴きください。
今週の内容は

放 送 日
2017.01.07
【新年を祝うオーケストラ名曲集】
年の始めのクラシックホワイエです。おめでたい名曲を聴きたいと思います。

◆ヘンデル:組曲「王宮の花火の音楽」
ロリン・マゼール指揮
ベルリン放送交響楽団

◆モーツァルト:交響曲第35番ニ長調「ハフナー」K385
ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮
ベルリン・フィル

◆ブラームス:大学祝典序曲
パーヴォ・ヤルヴィ指揮
ドイツ・カンマーフィルハーモニー・ブレーメン
 
[音楽トピックス]
 2017年 記念イヤーの音楽家

ということだそうです。

いい週末になりますように。
Commented at 2017-01-08 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2017-01-09 17:38
中野様申し訳ございません。新潟楽所さんのインストアですが、日にちが変更になります。
明日には発表できると思いますので。すいません。
またその日程でよければお願いいたします。
by concerto-2 | 2017-01-06 18:43 | この週末は。 | Comments(2)