コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

あけましておめでとうございます。

ということで今年一発目の話題は!!

明日、小黒亜紀さんラジオ生出演されますよ!

が今年最初のお知らせ。

1月4日の水曜日(つまり明日ですね)FMPORT さんで13時からスタートしている佐藤智香子さんがナビをされている番組「four seasons」という番組。この中に2時45分からのコーナー「Talk」の水曜日がりゅーとぴあさんがスポンサーなんですね。
ここで小黒亜紀さん生出演されます!
話題はもちろんこれですね。
e0046190_17383520.jpg

1月17日のリサイタルのことになるのだと思います。
でも生放送ですからね。なんかいろんなお話が聞けるかもしれませんよ。
小黒亜紀さんの声はラジオなどにあっている声だと思います。なんつーか、、、むずキュンな感じがしますよw ぜひ明日の1時45分からFMPORTお聴きください。だいたい15分のコーナーだそうです。

ということは
当然こちらの方もあるんです!
フルート金子由香利さん。
e0046190_1741850.jpg

金子由香利さんの登場は1月18日の同じ時間になります。
こちらは金子さんのスケジュールの都合上生ではなく収録になるそうなのですが、それでも金子さんのお話をぜひ皆さまお楽しみにされてください!

この方のは年末に終わったんだそうです。
小山瑠美子さん。
e0046190_17431552.jpg

残念!聞けなかった!
というか、全然このラジオ出演のこと知らなかった!
そもそもこのこと小山さんからお聞きしたんです。なかなかラジオでの出演情報ってわかりませんからね。
きっと楽しい放送だったことと思います。

そして聴くのもよいのですが、ぜひ3人の本領はリサイタルで!!
チケットもかなーり少なくなっているそうですよ。3つの公演すべてがとっても工夫された聴きごたえのある内容になっていると思います。
ぜひりゅーとぴあスタジオAに足を運んでいただき、3人の演奏のすばらしさを感じてください!
よろしくお願いします。

FMPORTさんと言えば年末の恒例番組「グッバイ2016 ハロー2017」はお聴きになられましたでしょうか。
久々の遠藤麻理さん復活ということで、楽しい放送になったなと思いますね。
パートナーMCの新井翔さんにクラシックネタを教える遠藤さんがなんか面白いw
にやにやしながら聴いていました。

というわたくしですが、実は10時スタートが頭に入っていなくて、その時間テレビの格闘技ものに熱中していた。。。10時半ころ「おっと!!やべやべ」とそこから聞いていました。
Tディレクターお疲れ様。ゆっくり正月休みをとってね。

その年越し番組に毎年メールを取り上げられているのがタクマニノフ君なる人物。

そんなタクマニノフ君本日来店!
e0046190_17503793.jpg

見事なショパンを弾きこなしてましたよ!さすが。

して正体はw
e0046190_17511215.jpg

小杉卓万さんなのです。
来年は受験ですね。文武両道な小杉さんなので大丈夫だとは思いますが
頑張ってね!!!
FMPORTさんからのコメのプレゼントおめでとう!!

正月休み中に、五泉地区が地元のいろどりさんから「こんなの発見!」と情報。
e0046190_17542512.jpg

加藤礼子さん&斉藤晴海さんではないですか!このお二人のであらばPRせねば!

加えて東区の私からのローカル情報も。
e0046190_17551539.jpg

e0046190_17552644.jpg


こうして新潟市内の真ん中あたり以外のところで行われるものってなかなかわからなかったりします。現地の人から教えていただけると嬉しいものです。

おっとローカルものであれば、ぜひこちらもお願いしますね。
先ほどの小黒亜紀さん、小山瑠美子さんが登場!薫風之音さんも登場!
聖籠町でのコンサートです。
e0046190_1757755.jpg

e0046190_17572146.jpg

ぜひ近郊の方や新発田方面の皆様よろしくお願いします!

明日の1月4日にはヤマハさんでこちらもあります。
e0046190_1758126.jpg

フレッシュな皆さんの熱演がはじけます!

いい1年のスタートにしましょう!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by concerto-2 at 2017-01-04 13:56
皆様申し訳ございません。
りゅーとぴあさんのコーナーは1時45分からでなく2時45分からでした。
すいません!
by concerto-2 | 2017-01-03 17:58 | テレビ・ラジオのこと | Comments(1)