コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

新潟県民会館さんに行ったら。

新潟県民会館さんに朝のNEWチラシ探索に行ったら。。
(いつも足でまわってゲットしてくるんですよ)
おぉ貼っていただいてますねぇ~
e0046190_1782865.jpg

1月にあるりゅーとぴあさんのアウトリーチをされている演奏者さんの修了コンサート。
小山瑠美子さんと小黒亜紀さんのポスターです。
ここに金子由香利さんを加えた3つのコンサート。ぜひぜひおすすめなのです!
チケット当店でも3つともありますので、ぜひよろしくお願いします!
ちょいとお高いのですが、価格分の内容はありますよ!私が保証します!!

1月15日に小山瑠美子さん
e0046190_17102587.jpg

小山さん独特のワールドを展開されることでしょう。斉藤晴海さんがついていることも大きなポイントです。それにしてもこのデザインいいですよね。小山さんの持っている魅力というかパワー館
そして楽しさがストレートに伝わってきますね。
小山瑠美子さん、そして斉藤晴海さんが帰国されて、新潟に持ってきてくれたものって大きなものがあると思います。

1月17日に小黒亜紀さん
e0046190_17112728.jpg

小黒亜紀さんの演奏については、もはや説明不要でしょう。
そして今回はラフマニノフのピアノ協奏曲第2番が2台ピアノ版として演奏されます。
小黒亜紀さんはこの曲がやりたくて何年も前から取り組まれていたんですね。オケと組んでもすぐやれるぐらいだったのですが。。。いや、でもこうして素晴らしい方にサポートしていただいて聴けるわけですから喜びましょう!

1月26日は金子由香利さん
e0046190_17144015.jpg

金子さんのフルートって雄弁なんですよね。人がたくさん入るところになるほど説得力が増すと私は思います。そして今回は共演されるメンバーもすごいです。
豪華な編成での金子さんのフルート! きっといいコンサートに必ずなりますよ。

ぜひ足をお運びください!! よろしくお願いします。

そして小山瑠美子さん、斉藤晴海さん、小黒亜紀さん、そして薫風之音さんが出演されるコンサートのチラシが出てました。
会場は聖籠町文化会館!!
e0046190_17211470.jpg

e0046190_17212685.jpg

3月18日です。
ぜひ満員になってほしいですね。。。聖籠町の皆さんよろしくお願いします。
町役場の皆さんもPRお願いしますね!
頼みましたよ我が故郷の皆さんw

またその先にも小黒亜紀さんはこちらにも出演されます。
e0046190_1723168.jpg

4月16日の東京音大さんの交友会コンサートです。
おそらく1月半ばころには正式なチラシとチケットが届くものと思います。
ぜひぜひよろしくお願いします。
大谷康子さんと小川典子さんがゲストというすごいコンサートです。

金子由香利さんはたしか私の記憶が間違っていなければ
明日の新潟市役所ロビーコンサートは金子さんだと思います。
小林浩子さんと組んでのステージなはずです。ぜひお時間ある方は明日11時20分からの新潟市役所ロビーコンサートにお越しください!


昨日はこの方が遊びに来てくれました!
e0046190_17263236.jpg

中央高校音楽科OGでただいま愛知県芸3年生の植野さんです。
年末年始には用事で帰ってこれないそうなのでちょっと早い帰省とのこと。
愛知の方では合唱団にも入って頑張っているようです。
定期公演があるそうです。
e0046190_17291337.jpg

すごくレベルの高い合唱団とのことです。
頑張っていますね。それにしてもこの年頃の女性は変わりますね。
高校生の頃とは別人ですよ。みんなきれいになって帰ってきます。いつもいつも驚きますよ。
そして来てくれると嬉しいものです。遠くにいってるみんな頑張れ!

上古町に新しいチョコレートの専門店が23日オープンします!
今日前を通ったらいろんな取材が来てましたね。
e0046190_17321083.jpg

チラシも出てました。
e0046190_17322968.jpg

e0046190_17324043.jpg

楽しみです。

やはりご注文あったのです!!
e0046190_17332476.jpg

私も毎週録画してみてました。面白かったですね。
ロスになりそうです。。。。あ、今夜は「逃げ恥」最終回ですね。これも見なくてはw
やはり流行るものには理由があるはず! と思っています。

晴れてたり、と思うと雨が降ったりする天気ですが
気持ちは晴れ晴れと行きましょう。
明日もいい一日でありますように。
by concerto-2 | 2016-12-20 17:37 | 演奏会のこと | Comments(0)