人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。

今日も山崎修さんの器展は大賑わいでした。
ありがとうございます。

さてこれからの蔵織&コンチェルトの予定についてですが、決まっているものを整理しましてお知らせ。

まず今年ですが
山崎さんの器展は23日まで延長します。
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_1810285.jpg


そしてその23日には和室2階にて、こちらがあります。
中央ヤマモダンのコントライブ!
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_18104612.jpg

まだ席もあるそうです。一度は見てください中央ヤマモダン!
今回は一番シンプルに団長山本くんのピンでのコントライブです。面白いですよ!

それで24日はすいません。私の都合で休館日とさせていただきます。
もしかすると12時半くらいまではやっているかもしれませんが・・・すいません。

そして25日から蔵1階ではこちらをスタートです。
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_1812573.jpg

私もまだどんなものが展示されるかはよくわかりません。でもとっても楽しみにしております。

年末年始ですが。。。大みそか&元日&2日は休もうかと思っております。

1月8日の日曜日は長岡のアンティーク着物「縁」さんの試着&展示会をやります。
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_18155582.jpg

ぜひお越しください。どなたでも見に来れます。

1月20日にはボサノヴァライブやります!
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_18165581.jpg

いかがでしょうか。
このギターの方もすごい方なんですよ。ギターフリークの皆様もどうぞ。

翌日1月21日には
中央ヤマモダンのコントライブを和室2階にてやります。
それと
新潟の歴史について学べる 蔵織夜話の会を蔵1階にて行います。

1月22日にはフルート&クラリネットのインストア蔵ライブ!
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_18175831.jpg

11時半開演です。ぜひいかがでしょうか!

そして
1月27日ー30日の四日間はこちら!
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_1820176.jpg

チェンバリスト笠原さんワールド大開催!!
内容はこちら
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_18203756.jpg

いずれも魅力的なラインナップ。
ご予約承り中です。定員が少ないのでお早めに。

というのが今のところの蔵織&コンチェルトの予定です。
でもまだ増えるかもしれません!
まだまだ決まったいない企画があります!お楽しみに。

インストアもしていただくクラリネット岩渕仁美さん。
3月20日はリサイタルもやります! は発表しましたが
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_18223799.jpg


裏面デザインも完成しましたので発表します!
こちら
1月の蔵織&コンチェルトはこんな感じです。_e0046190_1823471.jpg


実際にチラシが出回るのは年末か、、、年明けになるかと思います。
チケットも同時。
実はチケットのデザインも超かっこいのです! 
ぜひチケットもゲットしてくださいw よろしくお願いいたします。

明日からまた新しい週です。
今年もあと10日ちょっと。体調には気を付けて1年の締めくくりにしたいものですね。
頑張っていきましょう!
by concerto-2 | 2016-12-18 18:25 | 展覧会のこと | Comments(0)