コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスにはここでこんな素敵なものが。

もうすぐクリスマスです。

いろんなコンサートなども予定されてたりしますが。。。。

これはあまり告知されていないと思います。

こんな素敵なものがあったなんて!

e0046190_2057939.jpg

新潟市万代にありますANAクラウンプラザホテル新潟さんの1階ラウンジでのピアノコンサート。
入場無料です。

23日&24日が 若杉百合恵さん
25日が品田真彦さんです。

ぜひ聴きにいきませんか!


ここ蔵織では昨日より木工作家山崎修さんの木の器展がスタートしました。
e0046190_20595337.jpg

会場はこんな感じ。
e0046190_2101154.jpg

e0046190_2102411.jpg

e0046190_2103942.jpg

e0046190_2105586.jpg

e0046190_211913.jpg

ぜひ実際に見て、手に取ってご覧ください。
とっても美しいですけど実用品ですから、飾るものではありません。
さすがに山崎さん!昨日と今日で何個もお求めいただいています。
全て一点ものです、そしてお値段もそんなに高くありません。

会場に入ると「わぁ!」という声が上がります。
なんか室内全体に生きる力のオーラを感じるようです。

とってもいい空間になっていますよ。
会期は20日までです。
ぜひよかったらお越しください。

先ほど新大オケさんの演奏を聴いてきました。
頑張ってましたね。メインのブラームスは熱演でした。
東京公演も頑張ってください。

明日もいい日でありますように。
by concerto-2 | 2016-12-10 21:04 | 演奏会のこと | Comments(0)