コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2
プロフィールを見る
画像一覧

この週末は。12月3日&4日

いよいよ明日は!!
こちらにぜひ!
e0046190_18113945.jpg

昨日も書きましたが、新潟初登場のすごいピアノでの演奏となります。
そしてもちろんイリーナさん!
e0046190_18123814.jpg

さっきまでここにいてくれてました。
偶然居合わせたお客様にもお喜びいただけたようです。
ここのピアノもちょっとだけ試し弾きをしてくれたり。
そしてイリーナさんが言われてました
「りゅーとぴあは日本で最も音がいいホールですよ!」
さぁ楽しみにしましょう!聴きに行こうかな~と思われている皆さん。
チケットも大丈夫のようです。サイン会もされるとのことです。
ぜひ足をお運びください!

こちらもチケットあります。
e0046190_1815155.jpg

新大医学部合唱団さんです。

そして見附ではこちらが土日とあります!
e0046190_18165594.jpg

日曜日には大瀧拓哉さん登場です!!

もしアルカディアにいかれましたら、となりにありますギャラリーみつけものぞいてください。
とってもいい作品展やってますので
e0046190_1818087.jpg

e0046190_18181330.jpg

たしか閉館時間も遅くまでやってますから。いい作品展ですよ!

4日の日曜日は

これもチケット扱っております!
新潟ウインドさん
e0046190_1819822.jpg


蔵織ではシターとフルートのコンサートやってます。
e0046190_18193039.jpg


おかあさん音楽会もあります
e0046190_18195625.jpg


山本真希さんもあります
e0046190_18201319.jpg


柳生田さん&経麻朗さんもあります
e0046190_18203347.jpg


寺泊では
e0046190_18212366.jpg


柏崎では
e0046190_18214053.jpg


いろいろありますね。
そんな中でもぜひメジュ様よろしくお願いします。
大瀧拓哉さんにもぜひ声援を!

ちなみに私もメジュ様のコンサートにはいきますので、その間の蔵織は横木菜美子さんにお願いしていきます。
当店はその間閉めていますが、ギャラリーはやっておりますので長野順子さん見に来てください。
日曜日はフルートのコンサートが2回入るので、その間だけ展覧会もクローズとなります。
ご承知おきください。

いい週末になりますように!
by concerto-2 | 2016-12-02 18:24 | この週末は。 | Comments(0)