人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

明日は! そしてやっと追いつきました。

昨日と同じような内容になりますが

明日は6時半から大瀧拓哉さんのインストアライブを行います。
明日は! そしてやっと追いつきました。_e0046190_1823898.jpg

良かったらぜひお越しください。
ご予約無くても、大丈夫かな。

ぜひピアノもとってもいいのですが、解説も聞いてほしいんですよね。
そういうところもとっても上手なのです。

今日は1日かけてこちらを追いつかせました。

コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション

さすが秋の音楽シーズン、ちょっとやれてなかっただけで、かなりの枚数がありました。
ピックアップしたいものもたくさんあります。
順次ご紹介していきます。チケットの新規取り扱いも増えていますし。

明日はいい天気になりますように。
by concerto-2 | 2016-09-06 18:26 | 演奏会のこと | Comments(0)