人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日のことですが!

今日、金曜日は平日ではありますが。
もし休日だとか午後は出勤前だとかお時間ある方いらっしゃいましたら、ぜひ新潟市音楽文化会館で行われる国立音大の現役県人会のコンサートに行かれてみませんか。
今日のことですが!_e0046190_91045100.jpg

開演は13時半。入場無料です。
学生さんたちの自主運営で毎年行われているこの演奏会。内容はとってもいいものなのですが、今一つ知られていないこともあってちょっと客席が寂しかったりします。平日ではあるのですが、ぜひよかったらお勧めします!

また
伊勢丹での中村清子さんの手描き染め実演も今日と明日です。ぜひそちらにも足をお運びください。
今日のことですが!_e0046190_912136.jpg

扇子を描かれているんだったかな。
あの作品たちができるところをぜひ見てみませんか。
伊勢丹新潟店さんの5階特設コーナーとのことです。

いい金曜日でありますように。
by concerto-2 | 2016-08-05 09:13 | 演奏会のこと | Comments(0)