人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

第51回新潟県音楽コンクール本選会のチラシ出ました!

今日は朝一でこちらにダッシュ!!!
第51回新潟県音楽コンクール本選会のチラシ出ました!_e0046190_11383684.jpg

メディアシップの県民の新聞さんの本社まで。

それは今日配布されるこれを速攻いただきにいくため!!

日曜日に行われる第51回新潟県音楽コンクール本選会のチラシができたのです!!

こちら!見えますでしょうか。
第51回新潟県音楽コンクール本選会のチラシ出ました!_e0046190_1140792.jpg

クリックすると大きくなるかもしれません。

演奏順がわかります。大まかな予定時間がわかります。

ただ演奏曲目はわかりませんので、そちらについては当日に会場で発売になる公式パンフレットをお買い求めください。たしか500円。
県コンウォッチャーには一家に一冊の必須なパンフレットですから。

いよいよ今年の県コンも本選があと数日です。毎年いろんなドラマが繰り広げられます。
今年も私は朝から最終までりゅーとぴあにいってきます。なので店の方は閉めております。
ただ蔵織はやってますし、その日は長岡のアンティーク着物「縁」さんの試着&展示会がおこなわれております。ぜひ蔵織にもお越しください。

県コン今年のゲストはピアノの淺香みのりさん。
しかも今年からゲストの演奏時間が長くなったらしいのです。ちょっと小耳にはさんだ情報では。
たしかに毎年ゲスト演奏が終わっても、審査が長引いててかな~~り待たされでましたからね。
これはいいことだと思います。

ワクワクしてきますね。本選に進まれた皆さんはぜひ当日最高のパフォーマンスが発揮できるよう調整して頑張ってください。県コンは数あるコンクールの中でも異色のコンクールです。
お祭りだと思って楽しく笑顔でのびのび演奏しちゃいましょう!

いい本選会になりますように。

第51回新潟県音楽コンクール本選会のチラシ出ました!_e0046190_1149386.jpg

今日はいい天気です。
やすらぎ堤にできたお店も晴れてこその賑わいがどっとくることでしょう。

いい1週間になりますように。
by concerto-2 | 2016-07-19 11:50 | 街ネタ | Comments(0)