人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しめのチラシから。

夏に向かって続々と発表になっていく演奏会の予定。
チラシ関係もたっくさんでてきています。
紹介が追いつきませんが

今回はりゅーとぴあさん関係のものからご紹介。

新潟市ジュニア合唱さん
新しめのチラシから。_e0046190_1654465.jpg

新しめのチラシから。_e0046190_16545971.jpg


新潟市ジュニア邦楽さん
新しめのチラシから。_e0046190_1655272.jpg

新しめのチラシから。_e0046190_16554048.jpg

今回は県コンクールと重ならなくてよかったですね。

ジュニアオーケストラフェスティバル
新しめのチラシから。_e0046190_1705375.jpg

新しめのチラシから。_e0046190_171630.jpg


名古屋フィルハーモニーさん
新しめのチラシから。_e0046190_1713875.jpg

新しめのチラシから。_e0046190_1715085.jpg


など、りゅーとぴあさん関係です。

柳本幸子さんにお会いしてチケットをお預かりしました。
新しめのチラシから。_e0046190_172295.jpg

新しめのチラシから。_e0046190_172428.jpg

チケット販売中です!

チェンバリスト笠原さんがチラシをお持ちになられました。
新しめのチラシから。_e0046190_1731599.jpg


すみよさんからもチラシを預かったんだw(もう載せてたかもだけど)
新しめのチラシから。_e0046190_174073.jpg

新しめのチラシから。_e0046190_1741683.jpg


まだまだいろいろあります。できる限りご紹介したと思っています。
こちらも見てくださいね。

コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション
全部載っています!

昨日の県民の新聞さんにこの記事が。
新しめのチラシから。_e0046190_1761549.jpg

中央高校ロシアンメソッド公開レッスン&コンサートの記事ですね。中央音楽科さん頑張ってます。

と思ったら今朝はこちらが
新しめのチラシから。_e0046190_177294.jpg

北区文化会館さん主催のアウトリーチですね。佐々木友子さんの声が聞こえてきそうですw

蔵織では明日から青森の「ゆずりは」さんの展示会スタートです。
ただいまお二人で展示作業中。明日には模様をアップできるかと思います。

こんなすごいものが入りましたよ。
江戸時代の大名時計(和時計)
新しめのチラシから。_e0046190_1785522.jpg

ちゃんと動いています。
今の時間法とは違う時間のカウントなんですよね。
6月10日は時の記念日です。

明日もいい一日でありますように。
by concerto-2 | 2016-06-01 17:09 | 演奏会のこと | Comments(0)